OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2017年10月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ゆでたまごブーム




こんにちは





北海道で美味しいものを食べすぎて
ちょっとやばい高本彩花です






image1.JPG



札幌のスタッフさんがわざわざケーキを用意してくださったんです♥


北海道の有名な物が沢山あって
クラーク博士像もあって
TAKAHIRO先生が全然知らない私に
少年よ大志を抱けという言葉を教えてくれました




そして、夜ご飯にラム肉!!!



image1.JPG





生まれて初めて食べました!


何故か苦手意識があって食べられないかもって思ってたんですけど
なんでそんな風に思ってしまっていたのか、反省するくらい美味しすぎました

ごめんなさい苦手だと勘違いしてしまって

本当に美味しすぎました!箸が止まらなかったです!!



ラム肉最高です\❤︎/



今度はねるちゃんも一緒に食べるぞ〜!!









そして、食べ物の話をしたので
私の最近のブームをお伝えしたいと思います



ゆでたまごブーム来ました。




image2.JPG




これは、おでんの玉子です





最近たまこが堪らなく好きで
たまごだけを買いにコンビニに行ったりしてます


最近悔しかったことは
コンビニで買ったたまごをバスの中に置いといてしまって
食べれなくなってしまったことです


たまごについて語ってるのに
無駄にしてしまったことが悔しいです



気をつけます( ´^`° )




たまご、1日一個はたべないと落ち着かないです




一個不思議に思うことがあるんですが
コンビニに売ってる味付きたまごは
どうやって味付けてるんだろう???という疑問です



だって殻がついてるのに、どうやって味付けてるのか気になりませんか??


みんなに聞いたんですけど、答えてくれませんでした( ˙꒳​˙ )





誰か教えてください( ⸝⸝;o;⸝⸝ )





最後まで見てくださってありがとうございます



高本彩花


372



日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る