OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2017年10月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
10月!


みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です!



もう気がつけば10月なんですね~

今日、朝起きたら寒すぎてなかなかお布団から出られませんでした!昨日までとは全然違う寒さでびっくりしました(*゚O゚*)))



久しぶりにお外に出る機会があったんですけど、それがすごい気持ちよくて「ザ・光合成!」って感じがして、本当に感動してなんだか涙が出てきそうになりました。

この間ゆっくりお外でお散歩したときとは、
景色も、香りも、体感温度も何もかもが違いました。

外に出ると、たくさんの人が歩いていたり、いろんなことをしている人たちがいたりして、
それを見て、お外に出るだけでこんなに元気が出るんだなぁって感じました。




image1.JPG


話は変わりますが、
10月といえば、ハロウィンですよね!

みんなでコスプレしたいなぁ♪

でも、10月に握手会ないからコスプレするか迷い中です(-ω-;)

着たいのはあるんだけどなぁ~
11月に着ちゃおうかなぁとか思ってます!

みなさんはどう思いますか~?





今日から、5thシングル発売記念個別握手会の第2次応募受付が開始します!


2017年10月5日(木)14:00~2017年10月6日(金)14:00までです!




この前みなさんと一緒にやった「ぴょんぴょんゲーム」すごい楽しかったからまたいつかできたらいいなぁ〜

また出現させるか考えておきます(。-∀-。)





ドラマも始まるし、お話したいことがたくさんです!
ぜひ会いに来てくださると嬉しいです♡





忘れずに応募してね〜(^^)




image1.JPG

それじゃあおやすみ〜(´-ωก`)












最後まで読んでくださってありがとうございました♡

高瀬愛奈




日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る