OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2017年10月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
5th

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です!





5thシングルのアー写が新しく公開されました!

今回のアー写は、漢字さんがスーツ衣装で
ひらがなけやきが学校の制服のような衣装となっています!

今回はひらがならしく学生服を着て撮影をしました!
みんなバラバラでひとりひとりに合った制服を着ています!

私は、緑のチェックのスカートに紺色のベストでした!みんなにイギリスぽい〜って言われました!

なんちゃって制服は可愛くて好きです♡


個人的には、くみの茶色い制服がめずらしくてかわいいなぁって思いました!


みんな高校生になった感じがして楽しかったです!



image2.JPG

今回も前回に引き続き笑顔のアー写でした!

個人的に真顔のほうが好きなんですけど、なんでだろう〜?





実はメイクも制服にあわせてみんな少し変えたんですよ〜

気づいた方いらっしゃったかな??



image3.JPG





そして、5thシングルに収録される曲の参加メンバーが発表されました!

今回、ひらがなけやきの曲は2曲です!


1曲目は、11人曲で、ドラマの主題歌でもある「それでも歩いてる」です!まだ詳しくは言えないのですが本当に今までにはないような曲になっています!たぶん初めて聴いたら衝撃を受けると思います!


2曲目は、初めて2期生も含めた20人曲で,
ライブでも盛り上がれそうなノリノリの曲になっています!みなさんの前で披露する機会があるときは一緒に声を出してくださると嬉しいなぁって思います!


今回も、2曲ともとても素敵な曲をいただけてすごく感謝しています!


発売まで楽しみにしていてくださいね〜!


image5.JPG


たくさん聴いてくださると嬉しいです/(o・ω・o)\








最後まで読んでくださってありがとうございました♡

高瀬愛奈



日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る