OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2017年10月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ドラマ記者会見




昨日は私たちの10月19日からの主演ドラマ『Re:Mind』の記者会見がありました!




image1.jpeg





けやき坂46は欅坂46に比べて知名度も低いし多くの方にまだ知ってもらえていません。



今回けやき坂46が主演ドラマをやらせていただくことになったと聞いた時、これが私たちの今までの中での最大のチャンスだと思いました。



このチャンスを絶対に活かしたいと思いました!



いつか漢字さんがいなくても大丈夫なんじゃない?と思っていただけるようなグループに少しでもなっていけるよう頑張りますので私たちのことも見ていてください!!





image2.jpeg





今年はひらがな単独公演をやらせていただいたり二期生が入ってくれたりとひらがなけやきが注目を浴びる機会をたくさん設けていただきました。



でもこのけやき坂46のドラマでもっともっともっとたくさんの方に注目され私たちの魅力や個性を伝えていけたらな…と思っています!



それが今の一番の夢です!( ˊᵕˋ )



みなさんぜひ『Re:Mind』見てね♬



10月19日(木)テレビ東京さんで深夜1時から放送されますが、その前にNetflixさんで10月13日(金)に独占先行配信してくださいます!!\( ´ ꒳ ` )/♡︎



待ちきれない!という方はみんなより先に見ちゃってね♡(   ¯−︎¯ )



たくさんの方に見ていただきたい…!( › ·̮ ‹ )




image3.jpeg




私たちの新しい一面を見てね☆






齊藤京子
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る