OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2017年10月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
記者会見

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です!




昨日、ドラマ「Re:Mind」の記者会見がありました!

今日の新聞などで見つけてくださった方もいるかな?


ひらがなけやきだけでの記者会見というのは、
初めてだったので少し緊張しました:D

でも、みんなと一緒だったしすごく楽しかったです!



image1.JPG


私達のドラマが始まるということで、こんなにたくさんの方が集まってきてくださるんだなぁってすごく嬉しい気持ちになってもっと注目していただけるように頑張ろうって気が引き締まりました!

記者会見でもお話させていただいたのですが、
正直、私達はまだまだ知名度も注目度もないです。
それは自分たちが一番感じていたことで、どうしようってずっと悩んでいました。

でも、今回、初のドラマで主演をやらせていただけるという今までにはないくらいの大きなチャンスを頂きました!
なので、絶対にこのチャンスを無駄にせず、ファンの方はもちろん、たまたまテレビをつけてこのドラマを見てくださった方など、たくさんの方にひらがなけやきに興味を持ってもらって好きになってもらえるよう頑張っていきたいです!

ドラマは本当に大変だって聞いていて、実際に毎日朝から晩まで大変だけど、逃げ出したいって思ったことはありません!
みんなとずっと一緒にいて、何かあればすぐに支えてくださる素敵なスタッフさん方が周りにいて、本当に楽しい日々を過ごしています。

自分の演技についても、毎日新しい発見があって、こうすれば良くなるんだとか、他の子の演技を見てすごく刺激を受けて勉強になることばかりです!

ドラマ撮影はまだ終わらないのに、
ずっと終わらないでほしいなぁ〜っていつもみんなで話してます。


それくらいこの「Re:Mind」の世界観、セットにすごくみんなハマっています。


1話見れば、早く次が見たい!展開が知りたい!って言うようなドラマになっています!
本当に脚本が面白くて、台本を読んでいるだけでドキドキして、私達の演技次第で全部が決まるなぁって思っています( ˙ ˙ ; )



早くみなさんに見ていただきたいなぁ〜



image3.JPG



放送は、テレビ東京さんで10/19(木)の深夜1時からです!
Netflixさんでは、一週先駆けで10/13から見ることができます!


放送が楽しみです!

絶対に見てくださいね〜(。・ヮ・。)










最後まで読んでくださってありがとうございました♡

高瀬愛奈
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る