OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
  2017年10月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ルクセンブルク


こんばちは

サイリウムとか持つと
ポイのように回してしまいます。

佐々木久美です。







みぱーん(美玲)の可愛さたまりません。
伸ばし棒の位置変えるのがポイントです⊂((・x・))⊃






先日「それでも歩いてる」が
初公開されました!
みなさん聞いてくださりましたか(*´-`)?

ちょいちょい前から
本当に今までの曲と
ガラッと雰囲気が変わっている!
とお伝えしていました、、、。

びっくりした方が多いかな〜〜?


今回はフォークソングのような
テイストの曲になっています。
一人一人のソロパートもあって
サビの部分も半分の人数で歌ってます!


今まで以上に皆さんに歌声をしっかりと
聞いていただける曲になっています!




ねるちゃんが兼任解除になり、
二期生が加わったタイミングで
このような曲をいただけた、
しかもそれが私たちの主演ドラマの主題歌。

初めての11人曲。

もっともっと歌が上手になって
みんなでこの曲を大切にしていきたいな〜
と思います!


いつかみんなで弾き語りとかできるかな!(笑)
したいな〜〜




そして今回5thシングルは
けやき坂の曲を2曲もいただきました!

もう一曲は
「NO WAR in the futufe」も
とても素敵な曲なんですo(^o^)o
私大好きなんですこの曲。

こちらも早く皆さんに聞いてほしいなあ〜〜





ドラマの主題歌といえば!
本日からNetflixさんで「Re:Mind」の
先行配信が始まります!

あっという間にテレビで
放送されるまであと7日です、、。


ドキドキするけど、
早くみていただきたい気持ちの方が大きいです!






ちゃんとみてね〜〜





そして!
本日から握手会の3次受付がはじまります!

なんと!3枠の完売が出ました!
嬉しいです。ありがとうございます(T_T)

みんなよりもスピードは遅いけれど、
応援してくださってる皆さんがいることを
忘れずに、自分らしく頑張ります。☺︎



ハロウィン過ぎてるけど、
仮装もしようかな〜って考えてます(o^^o)


みなさん、待ってるからね(*'-'*)






ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 久美 からのメッセージを受け取る