OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2017年10月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
先行配信鑑賞会



『Re:Mind』第1話をNetflixで見て下さったみなさん、SHOWROOMで先行配信鑑賞会を見に来て下さったみなさんありがとうございました\( ¨̮ )/




image1.jpeg




今日のSHOWROOMはまお、さりな、しほ、ぐみ、あやと私の6人だったのですがなんか今までやったSHOWROOMの中で一番楽しかったです!!(≧∇≦)♬



楽しすぎて終わった後もずっと手が震えていました!



というか本当に1時間も経ってましたか?( ⸝⸝•。•⸝⸝ )



15分くらいにしか感じてなくてもう終わりと言われた時嘘だと思いました!!笑(꒪⌓︎꒪)



本当に楽しすぎたし普段の私たちってあんな感じだしなんか素出しすぎちゃったって感じくらい素だったし色々と大丈夫でしたか?(꒪⌓︎꒪)笑



とにかく素でした!



そして楽しすぎました!




image2.jpeg




そしてそしてドラマはどうだったかな?…( ⸝⸝•。•⸝⸝ )♪



私はこのドラマが大好きです!



早くもですが♡



まだ最後はどうなるのか私たちもわかりませんが今のところめちゃくちゃおもしろい!って思っています!



なので本当にたくさんの方に見ていただきたいんです!!( › ·̮ ‹ )



このおもしろさを伝えたいです!



まだまだ2話、3話、、とどんどんおもしろくなっていくのでぜひ見てください!!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



目標はホラー映画をたくさん見ている方でもハラハラドキドキするようなドラマにすることです\( ´ ꒳ ` )/♡︎




image3.jpeg




地上波では19日(木)にテレビ東京さんで第1話が放送されるので、ネタバレしないように…なのですが、深夜ドラマ紹介番組でも様々なシーンが放送されていました!\( ¨̮ )/



怖さは伝わりましたか〜?( › ·̮ ‹ )



美術セットが凄すぎてさらに怖さが増していますよね♪( ˊᵕˋ )



毎日セットの自分の席に座るのが楽しみなくらい本当に素晴らしいセットなんです♡



そして物語のカギを握る物がセットに隠されているのでその辺も注意しながら見て下さいね♪(*´꒳`*)





image4.jpeg




毎日本当にドラマ撮影が楽しいです!



でも…



大きな悩みが一つ…



明日は笑ってNG出しませんように…(  ˊ࿁ˋ ) ᐝ



ゲラ克服します!…






齊藤京子
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る