OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2017年10月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
疑問〜


みなさんこんにちは/(o・ω・o)\

高瀬愛奈です!




image1.JPG


毎日ドラマ撮影頑張ってまーす!



今日急にふと思ったんですけど、
いつもテレビで見ている女優さんとか俳優さんって本当にすごいんだなぁって。

今までそんなに深く考えずに、ドラマや映画を見ていたけど、実際に今自分がドラマをやらせていただく立場になってから色々考えたり、疑問に思うことが最近でてきたんです。



みんなでいるときも現実世界とドラマの中の世界が混ざり合って区別できないときみたいなのがあって、
たまにドラマの撮影がなくて別のお仕事があるときとかに普通に外に出て歩いたりしているとすごい違和感というか、「足が固定されてない!」「密室の中じゃない!」って涙が出るくらいみんなで感動しちゃったり、会話してるときもずっとドラマの中で演じてるキャラクターの口調になっちゃってたりするんです!



それに、その作品作品によってキャラクターが違ったり、覚える台詞がたくさんあったりするはずなのに
特に、何作もドラマや映画に出演されている女優さんとかはどうしてるんだろうって思います。

混乱しないのかなぁ?どうやって整理してるんだろう?って。


私は、本当に記憶力が悪いので台詞を覚えることにすごい苦戦しています。
覚えてしまえば、演技をしようって思わなくても自然と勝手に言葉と行動が出てくるようになるのですが、
セットに入るとみんなで読み合わせたりして練習しているときまで完璧だった台詞を忘れちゃうんです!

なんでだろう〜

だから、自分の台詞がたくさんある時とかは本当にいつも迷惑をかけてしまっていると思います。
昨日のSHOWROOMでみんなも言ってたけど、台詞を思い出せなくて監督さんに、次も高瀬だぞ!その次も!その次の次も!って言われたことがあって、
そこからみんなに明日も明後日も高瀬だぞ!って言いながら笑われるようになりました。


でもこうやって、怒らないで笑い話にしてくれるみんなには、
いつもすごい支えられていて本当に感謝です。


もうこれからは迷惑かけません!

笑われないようにしなきゃ〜





ドラマ撮影をしていくにつれて、
どんどん勉強になったり、吸収したりしていくことが増えていくのに加えて、疑問に思うことも増えてきました。

でも、それだけ今まで以上に演技やドラマに興味も出てきました!




image2.JPG

(いつの間にか髪の毛だいぶ伸びてるなぁ〜)





ドラマ撮影の期間が終わるまでに
疑問も解消して、もっともっとたくさんのことを吸収していきたいなぁ〜






週を重ねるごとにどんどん成長していく
みんなの演技にも注目してドラマを見てくださいね!






最後まで読んでくださってありがとうございました♡

高瀬愛奈
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る