OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2017年10月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
幕張2DAYS

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です!




昨日発表があったのですが、

ひらがなけやきのひらがな全国ツアー2017 FINAL!が幕張メッセで2DAYS行われることが決定しました!!

この発表を聞いたとき、すごく驚きました!

何千人という方が入る大きな幕張メッセのイベントホールという会場で、しかも2DAYSだなんて、大丈夫なのかな〜、会場を埋められるくらい来てくださる方はいるのかなぁって心配になりました。



3月のZepp Tokyoからスタートしたこの全国ツアー。
その3月の単独イベントでひらがなけやきだけで全国のZeppをまわるツアーをするという発表を聞いてすごく不安だったのが今ではとても懐かしいです。


とうとう次の福岡公演で全国5大都市での
ライブを制覇するなんて、まだまだ現実とは思えません。


このライブは、特にオープニングアクトの課題が毎回変わったりしてリハーサルもすごく大変だけど、ライブを重ねるごとにどんどんみんなで話し合ったり、良いライブを創り上げようっていう意識か高まっていったりして、
本当に自分たちでも成長していってるのがわかるくらいすごい貴重な経験でした。

どんなにハードなスケジュールでも、全国をまわってライブをするという機会をいただけたことで、ひらがなけやきはどんな時でもみんなで支え合えたり、体力もついたし、メンタル面でも鍛えられたし、グループとしても強くなれたと思います。


ライブももう終盤にさしかかっているなんて、
なんだかすごく寂しいです( ・ ・̥ )



image1.JPG


本当に、この約一年間ですごくたくさんのことがありました!

ひらがなけやきじゃなかったら経験していなかったであろう様々なオープニングアクトのパフォーマンスに挑戦したり、
途中でながるが漢字欅に専任になったり、
ひらがなけやきに新しく2期生が加入してきたりと、ひらがなけやきはさらに進化を遂げている真っ只中です。

今の私達ひらがなけやきのありのままの姿を幕張メッセにみなさんに見に来ていただきたいです!

この全国ツアーに1度ライブを見に来てくださった方もいると思いますが、きっとその時見た私達の姿とはすごく変わっていると思います。



今まで挑戦してきた様々な課題の集大成を、
全国ツアーで磨いてきたパフォーマンス力やハッピーオーラを、
ぜひみなさんのその目で見に来ていただけると嬉しいです!




image2.JPG

詳細はこちらから↓

http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/news/detail/E00166?ima=0000







たくさんの方にハッピーオーラを届けられるよう、みなさんの期待に応えられるよう、
レッスン頑張ります!


楽しみにしていてくださいね〜









最後まで読んでくださってありがとうございました♡

高瀬愛奈

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る