OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2017年10月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ドラマタイトルバック

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です!




19日にけやき坂46の出演ドラマ「Re:Mind」がついに放送されました!

見てくださったみなさんありがとうございます!




私もオンタイムで見ました!

こんなふうにうつってるんだぁ~って
すごく興味深かったです!

撮影するときはいくつかのカットにわけて撮影してるけど、それが繋がってBGMとかが追加されるとすごく怖く見えました!

でも、演技に関しては、本気で怖がっていてもテレビ画面で実際に見てみると全然怖く見えなかったり、自分の想像していた演技とは違っていたりしました。

画面を通してみなさんに伝わるように、
かつ自然に見えるような演技って本当に難しいなぁ…

もっともっと勉強します!

最後には、1話のときより成長したって思ってもらえたらいいな~



そして、主題歌の「それでも歩いてる」にあわせてオープニングのタイトルバックも放送されましたね!

すごく気に入っています!
海で撮影したんですよ~\( *´ω`* )/

ずっとみなさんに写真見せたかったんだ~




まなふぃとしふぃー




この日はすごい楽しくて、
青春って感じがしました!

夕日が沈むのもきれいだったなぁ~






ずっとやってみたかった砂に書くやつ~!

「Re:Mind」って書こうとしたけど
風がきつすぎてなかなか書けなかったよー:p







image1.jpeg


自由に遊んでる姿もタイトルバックに使われてるからチェックしてみてね(^^)



来週も楽しみにしていてください!











最後まで読んでくださってありがとうございました♡

高瀬愛奈

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る