OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
  2017年10月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
綿帽子


こんばちは

ドラマの現場にあるホワイトボードで
絵しりとりをするのが流行っています。

誰かが描き始めたのを
気付いた時にどんどん描き足していく
っていう感じでどんどん増えています。

誰がなにを描いたかさっぱりわからないから、
とーーーっても上手なやつから、
なんの絵かさっぱりわからないやつもあります。



けやきのみんなの画力チェックしたいね。


佐々木久美です。



小林由依さん、
お誕生日おめでとうございます!

こばゆいさんは、いつも私達のこと
とっても気にかけてくださって、
ドラマの撮影の時に差し入れしてくださったり、
本当に人間として憧れる方です。

そんなこばゆいさんのお誕生日!
18歳も素敵な一年になりますように(*'-'*)









ちょっと前に発表されたのですが、、、



けやき坂46ツアーファイナル!
幕張2DAYSが決定いたしました!!!!


Zepp tokyoから始まったツアーのファイナルを
幕張で迎えることができるなんて
夢にも思っていませんでした(T_T)

本当に本当に本当〜に嬉しいです!

けやき坂史上最大のキャパシティです!
幕張イベントホール!!

私も何回かライブを観に行ったことがあります。

あのステージに立てるんです(T_T)
想像もつかないなあ〜



私たちはライブをしている時が
一番私達らしいなあって思います。
そうやってみんなでよく話しています。

全員ライブが大好きです。

そんなライブをみなさんに観て欲しい!!



実はもう先行申し込みが始まっています!


是非!ハッピーオーラを
体感しにきてください(*'-'*)



そして、Re:Mind第1話!
みなさん観てくださりましたか〜〜?

どうだったのかな〜って
ドッキドキしてたのですが、
菅井さんがよかったよって
連絡してくださったのです(T_T)

嬉しかったです(T_T)




SHOWROOMでもお話ししたのですが、
私の一番好きなシーンは
「夢か」ってなったときのみぱーん(美玲)です。

本当に可愛み。


他にもシリアスな中に私たちらしい
そんなシーンもあるので
何回も見てみてほしいです!(笑)



オープニング映像では
海に行きましたー!

海でたくさんはしゃいでいる動画は
メッセージに送りました(o^^o)









海に来れて嬉しいめいめいとわたし。
めいめいと海に来れて嬉しいわたし。






なんの話ししてたさっぱり覚えてないけど
自由な私たちがわかる写真です⊂((・⊥・))⊃

このとしちゃん(加藤)
海に住んでて海から陸に
出かけていく人みたい(笑)


本気で海で遊んだりして
楽しく撮影しましたよ☺︎






最近ブログの更新頻度が低くてごめんなさい。
今日からたくさんに書くようにします!

こんなブログですが、
読んでくださると嬉しいです(*'-'*)





ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 久美 からのメッセージを受け取る