OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2017年10月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
秋の大運動会ー!!( ・ω・)
こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です




今夜の欅って、書けない?にけやき坂46全員が出演しています!

2期生のみんなとのはじめてのロケ!
初めて会ってから2回目で運動会!!!
ちょっぴり緊張したけど、とっても楽しかったです!!

張り切ってツインテールしちゃった〜!
編み込みもしたよ☺︎


この日は雨予報だったのに、天気が良すぎてちょっぴり日焼けしてしまった、、、
晴れ女発揮しすぎました、、、☺︎



漢字欅さんVSひらがなけやき

真剣勝負しているので、お楽しみに!!!

ひらがなファンの皆さんはちゃんとひらがな応援して下さいね!!!☺︎


番組の最後には、、、"あれ"のテレビ初披露もあるかも??!!

なので絶対みてくださいね(^。^)


タケピ(高本彩花)とキクピ(佐々木久美)

ひらがなはブルーだよ〜(^。^)

青大好き!


私のサイリウムカラーも青×青(^。^)

何で青×青にしたかというと、
乃木坂さんのライブで、何度目の青空か?の時に会場全体のサイリウムが青になった瞬間が綺麗すぎて初めて見たとき感動して、大好きだからです!

いつかひらがなライブでも全体が青になる瞬間を見てみたいな〜(^。^)なんてね


加藤史帆
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る