OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2017年10月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
素敵な空間( ・ω・)
こんにちは

けやき坂46の加藤史帆です!


SHIBUYA TSUTAYAさんに行ってきました(^。^)




なーこちゃん☺︎


いつも素敵な展開をして下さるSHIBUYA TTSUTAYAさんが、今回も5thシングル発売ということで欅がたくさんの豪華な展開をしてくださりました!

ひらがな1期生の写真も飾っていただけて、本当に嬉しいです(T . T)

毎回ひらがなの分までご用意して下さって、感謝しかないです!



自分のも見つけました(笑)

恥ずかしくて遠目からとりました(笑)





なーこちゃん!!!!!


他にもたくさん素敵な装飾がされていて、欅が大好きな方には必ず行っていただきたい空間です!!!

是非足を運んでみてください!

加藤史帆
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る