OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2017年11月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
TS_ONE_UNITED~けやき坂46の、はじめまして!




こんにちは




高本彩花です



11月1日(水)夜11時〜12時オンエアされる
「TS ONE UNITED〜けやき坂46の、はじめまして!〜」
というラジオ番組に出させていただきます!!


けやき坂46の発の冠番組ということで齊藤京子と私の二人だけで1時間ラジオをやらせていただいています✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝




詳細はコチラを見てください\❤︎/











2人だけということでめちゃめちゃ緊張しました(;▽;)


いつもは私たち以外に誰かがいて下さって
空で話を進めて下さってたから
自分たち進行でラジオをすることがすごく難しくてぎこちなくなってしまったと思います(´・・`)




でも、たくさんの企画や
ライブのお話や、ドラマのお話、他にもたくさん、、、





是非聞いて下さると嬉しいです( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )





image1.JPG




最後まで見てくださってありがとうございます




高本彩花



391
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る