OFFICIAL BLOG

影山 優佳 公式ブログ

影山 優佳
かげやま ゆうか
出身地 東京都
生年月日 2001年5月8日
  < 2017年11月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
がんばって。434。
ただいま、スイパラさんとひらがなけやきのコラボが始まっております(*゚v゚*)



またコラボさせていただけて、とっても嬉しいです(;_;)
今回は今までのオリジナルメニューに加えて、メッセージ入りのオムライスとサインのラテアートがあるんです!

すごい!!!!!笑



完成したものをわたしもはやく実際に見たいです!
あーーー、今回こそは!期間中に行けたらいいな…♡



だれかーーー連れてってヨーーー(´・_・`)


こんちゃ!
影山優佳です!


今日は超個人的なことをお話しさせてください。



どーやって伝えようか、なんて言ったらいいのか、上手くまとまらなくてすこし遅くなってしまいましたぁぁぁぁすみませぬ。




けやかけのことであります。



お気付きの方もいらっしゃるのかな〜?と思いますが、最近、収録を欠席させていただいていることが多いです。




お勉強がね〜(;_;)
けやかけの収録とどうしても都合つかなくてね〜(;_;)




私の本音は、やっぱりけやかけにはみんなと同じように出演したいです。
でも、自分の夢も追い続けたい。




自分は自分なんだ!って分かっていても、「それでも歩いてる」テレビ初披露というとっても大事な機会で出られなかったときとかはちょっぴりショック受けちゃいました( ̄^ ̄)



この曲は11人になって初めての曲です。もしかしたら、11人の曲はこれが最初で最後、なんてこともあるかもしれない。
そしてこの曲には全員にソロパートがあります。歌で人に伝えることが大好きな私にとって、自分の声を何にも縛られず直接みなさんに届けられるこの曲にはかなり強い想いがあります。



だから、どうしても出演したくて、でも叶わなくて、、
みなさんに歌う姿をお見せできなくて悔しかったし、何よりメンバーに負担をかけてしまっていることが本当に申し訳ないです。





んんん。
でも、自分で決めた道だから!。ってちゃんと気持ち強く持たないと、ですよね。





いつも支えてもらっているメンバー、スタッフさん、ファンの皆さんをはじめとする沢山の方への感謝の気持ちを忘れず、自分の道をこれからも切り拓いていきたいです。





ちょっと折れちゃいそうだったちっちゃくて脆い心の芯を自分で太くするためにも、書かさせていただきました( ̄^ ̄)



長くなっちゃってごめんなさい!
ま〜簡潔に言いますと!!








今度のけやかけはお楽しみに!ってことですよ!!!!笑



それじゃまた(*゚v゚*)

see you soon...♡
影山優佳