OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
  2017年11月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
うりゃ


こんばちは

絶対忘れ物してるな~~って時は
全く忘れ物してなくて、
完璧だって思った時には
忘れ物をしているという傾向にあります。


今回は後者です、、。



佐々木久美です。


2日はたけちゃん(高本)の誕生日でした!





19歳だよっ逆だよ〜〜

彩ちゃんって呼んでほしいっていうから
彩ちゃんって呼んであげよう☺︎


彩ちゃんはネガティブ乙女なとこも、
お泊まりした時にたくさんお世話してくれるとこも、
彩ちゃん全部大好きだよ〜〜

これからもよろしくね(o^^o)
おばさんって言わないでね(o^^o)


19歳楽しんでねラスト10代!





京都での握手会ありがとうございました!
5thシングル初の握手会だったので、
なんだかとってもお久しぶりな気がしたよ☺︎

今回は初めましての方も多くて、
とっても嬉しかったです!


お久しぶりの方も来てくださって、
本当にありがとうございました(。・ω・。)





2部は最近お気に入りのワンピース着ました!

これも、
彼女のデート服っていう仮装(*'-'*)






こち星のこんぷりんのときと同じ服装なんです!
気づいてくれた方もいて、
嬉しかった〜〜☺︎


4部





黒猫
だけど、耳だけ突然変異で紫(^o^)

耳影ちゃんに貸してもらいました!
ありがとう〜〜



キキとジジ(。・ω・。)


5部





巫女さん

としちゃんに借りました!
たくさんお祓いした(^o^)

としちゃんのかぐらちゃんも
とっても可愛かった〜〜



ハロウィン期間にできなかったので、
今回たくさん仮装しました!
楽しかった〜〜

本当は自分でも頼んだのですが、
握手会までに届かなくて(T_T)

次やります!
楽しみにしててね〜☺︎



今回は本当にたくさんの方と
握手できた気がします。
いつもありがとうございます。

皆さんとたくさんお話しして、
私のこと応援してくださっている方が
こんなにもいるんだって実感して。

もっともっと頑張るぞってパワーになります( ; ; )


褒められて伸びるので、
これからもたくさん褒めてください( ; ; )笑









ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 久美 からのメッセージを受け取る