OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2017年11月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
福岡ライブ!

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です!



ひらがな全国ツアー福岡公演がありました!

来てくださったみなさん、ライブビューイングで見てくださったみなさん、応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました!


今回は、Zeppではなく初めてのホール会場で、ステージから見える光景はいつもとは少し違いました!

3階席まであったのですが、
席が段差になっていたのでみなさんとすごく近い気がして、すごく顔が見えました!

サイリウムやうちわもよく見えて、すごく嬉しかったです♡



カラーガードどうでしたか??
なかなかドラマなどで練習期間が短かったり、みんなで揃って練習できる時間が取れなかったのですが、本番は成功させることができて感動しました!

ライフルを回すときに落としちゃうのがすごく不安だったのですが、本番は落とさなかったのでよかったです!



そして、今回は初めてっていうくらいMCでたくさん話す機会を頂いて、みなさんと一緒に「うどんを食べる機会があったらすっごくよろこ部」の活動を開始しました!

今までひっそりとやっていたのですが、
このライブで急にたーっくさんの部員が増えて
すっごく嬉しいです!

もしかしたらラーメン部を超えた…?かもしれません!



image1.jpeg




MCは自分が話しているときに、みなさんが話を聞こうとしてくださってシーンとしてくださっているのがすごくわかって、逆に話すとすごくリアクションをしてくださって、改めてみなさんの優しさをすごく実感しました。

自分以外誰も話してないときはこんなにシーンとしているんだぁと思って、その状況はすごく不安になりました。

でもたくさんのみなさんの前でお話できるのは楽しいのでもっと面白く楽しくお話できるようになりたいなって思いました!




今回のライブでは、
初めて5thシングルの「それでも歩いてる」を披露させていただいたり、「東京タワーはどこから見える?」を全員センターでひらがなバージョンでさせていただいたり、洋楽では「Hot  Stuff」を歌わせていただきました。


「それでも歩いてる」は、
椅子を使ったパフォーマンスで、振りはシンプルそうに見えるんですが椅子を真っ直ぐに並べたり、ステージのスペースにぴったり収めるのがすごく難しくて何度も練習しました。
アンコールを頂いて、緞帳が上がっていく演出はすごく好きでした!

今回の洋楽の「Hot  Stuff」は、割とみなさんも知っている曲だったんじゃないかなぁ〜と思います!
盛り上がりを重視して、たくさんあおりをしたり、ダンストラックがなかった分、少しハードなダンスも取り入れたりしていました!

その後の「東京タワーはどこから見える?」は
すごくハードなセトリだったんですけど、
一人ずつ見せ場があって、かっこいい系のダンスだったのですごく楽しかったです!


ユニットも、前回も披露させていただいた「AM1:27」と「猫の名前」に加えて「ここにない足跡」もパフォーマンスしました!


今回のライブは新曲の披露がたくさんあったりと、盛りだくさんのライブだったんじゃないかな〜と思います!

ところどころまなふぃポーズも出てきてたんですけど、みなさん気付きましたか〜?

みんながやってくれて嬉しかったな٩( *˙o˙*)۶







そして、可愛いお花もありがとうございました!



image1.jpeg




image2.jpeg




image7.jpeg

いつもお世話になっている「テレビ東京」さん、
そして、「NHKうたコン」さんからも素敵なお花をいただきました!!

ありがとうございます!





こうやって、たくさんの方が私達のことを支えてくださっていて本当にありがたいです。

どんどんその期待に応えて、
ひらがなけやきをこれからも最高のグループにしていきたいです!


次の公演で、ついにファイナル公演となります!早いなぁ…(T_T)

幕張メッセのイベントホールでやらせていただきます!

みなさん来てくださると嬉しいです!
一緒に集大成を楽しみましょう!





image8.jpeg

ライブ後にスタッフさんにごちそうになったとんこつラーメン!
すっごく美味しかったなぁ〜
ごちそうさまでした!


あっ!!うどん部部長として失格とか言わないでくださいよー(๑˘・з・˘)




福岡公演、本当にありがとうございました!
みなさんすいとーよ♡!







最後まで読んでくださってありがとうございました♡

高瀬愛奈

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る