OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2017年11月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
絶対また来るけん待っとってな~~




こんにちは




高本彩花です




先日6日に行われました、福岡サンパレスホールでのライブに来てくださった皆さん
そして、ライブビューイングで全国の会場から
応援してくださった皆さん
本当にありがとうございます!!




今まで大阪、名古屋、北海道と地方を回ってきましたが、福岡が地方公演ラストでした!!


今まではZeppのライブハウスだったのですが
初めて全部席があって、三階席まであるホールでの
ひらがなけやき単独のライブで
今までとは少し違って新鮮でした


カラーガードパフォーマンス皆さんどうでしたか??
めいめいが一人だけものすごいプレッシャーの中
あんなに頑張ってくれて、そしてみんなを引っ張ってくれてすごく助かりました
めいめいには感謝しかないです
めいめいありがとう!!!♡

image2.JPG

ちなみに福岡のホテルの2日間は一緒でした☆*。





なんと!!!今回のライブは新曲が増えたんです!!


ユニットで、加藤、影山、井口、高瀬、東村の
ここにない足跡


めちゃめちゃ可愛くて、夏のツアーでのパフォーマンスみてものすごく好きになったので出来たメンバーが羨ましいです(♥ω♥*)


すごく可愛くて私自身も裏でノッて歌ってました



そして、東京タワーはどこから見える?
全員がセンターになるこの曲
これも夏のライブのリハーサルを見学していた時に
パフォーマンスを見てものすごく圧倒されて
一人一人がセンターに来るってこんなに素敵なんだなって思ったし、いつか私達もやりたいってすごく強く思っていたので、今回出来て本当に本当に嬉しかったです!!!♡



私は1サビの後半の鈴本さんのパートと2番の葵ちゃんのパートをやらせて頂きました
大好きな鈴本さんの場所を踊れるのはものすごく嬉しいのですが、鈴本さんのように恰好良く踊るのはなかなか苦手で、でも恥ずかしくないように、
みんなもものすごくカッコイイから、私で冷めてしないようにものすごく練習しました

葵ちゃんのバレエのような動きも、私にとってはものすごく苦手なく動きで
本当に気持ち悪い動きになってしまって、こちらもダンサーさんとたくさん練習しました


皆さんから見て、普通に紛れていたら、それだけで充分です( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )



幕張でも東京タワーやりたいなぁ(´-`).。oO


私、欅坂46で好きな曲かなり上位にランクインするのが東京タワーはどこから見える?です




そして、初披露のそれでも歩いてる
アンコールで披露させていただきました

最初で最後の11人の曲だと思います
ものすごく大切です。そんな曲に一人一人のソロがあること、凄く嬉しく思います
メッセージ性の強い曲だから、今まで歌う曲とは
歌い方とか、思い入れというのが違いました




11人のパフォーマンスだけど、椅子は12個です。



image2.JPG





今回も手を繋いで帰ろうかをやらせて頂いたのですが
ホールということで皆さんのすぐ近くまで行くことが出来ました!!

客席を走るというのは中々経験できないことだし
皆さんのお顔を近くで見れて、私も本当に楽しかったです



また、走り抜けたい、、、(笑)







image3.JPG




今回のライブに2期生のひよたん(濱岸ひよりちゃん)
が見に来てくれたんです!!


福岡出身だからね!!嬉しかったです✲*゚


なんと差し入れと一人一人にお手紙を書いてきてくれて
なんていい子なんだと感動していました(T ^ T)

ひよりちゃんはものすごく体が柔らかくて、めちゃめちゃ硬い私からしたら憧れのような存在です

今度ひよりちゃんにどうしたら柔らかくなるか聞いてみます!!






最後になりますが
福岡に来て下さった皆さんもライブビューイングを見てくださった皆さんも本当にありがとうございました!!


皆さんの盛り上がりだったり、声援は私達への自身に繋がります
いつもたくさんライブを盛り上げてくださって本当に嬉しいです

今回のライブ、すこし後悔してしまうこともあったけどものすごく実感というものを得ることが出来ました


次の幕張のローラースケートも
精一杯頑張りたいと思います!!

私、ローラースケート小学生の時、飽きるほどやってました(笑)

なので少し楽しみです!!(* ॑꒳ ॑* )⋆*



最後まで見てくださってありがとうございます




高本彩花




397




日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る