OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
  2017年11月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
いっぱい。





こんばんは꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

佐々木美玲です!!






今日はまおのお誕生日꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

おめでとう!!!







まおは最初ダンスがすごく苦手だったけど、最近のレッスンでは他のメンバーより早くなったってくらいダンスを覚えるのが早くなってて、実はびっくりしてました!!!





いつもお姉さんのまお、本当にお誕生日おめでとう!!!





これからもよろしくお願いします٩꒰ ´ᆺ`꒱۶



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o




今日はなっちょとここに行ってきました。






油そば〜。






コレ見たら京子が羨ましがりそう。






サイズを迷って結局大盛りを食べました!私残すの嫌いなので頑張って全部食べました(・◇・)




おなかいっぱい〜。





でも次行った時は並盛にします(笑)






美味しかったな〜。

今日も一日幸せでした꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱






最後まで読んでくださってありがとうございます。





びーばい♡♡




*佐々木美玲*
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 美玲 からのメッセージを受け取る