OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2017年11月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
滑舌
 
 
 
 
 
 
こんにちは
 
 
 
 
高本彩花です
 
 
 
 
今週もやってきましたウラバナシのお時間です( ˙꒳​˙ )
 
 
 
先日Re:Mindの4話が放送されました!!
 
 
回想のシーンがあって、いきなり明るい世界で皆さんびっくりしたんじゃないでしょうか
 
めいめいめっちゃ可愛くて、可愛くて、、可愛いですね
 
 
 
 
3話の最後で私がアレと言っていたアレも
今回の4話で明らかになりましたね!
 
汚れた世界を真っ白にする、、、真っ白な正義
 
 
どうしてマッシロが始まったのか、、
色々と謎が深まるばかりですぇぇ
 
 
 
 
あと、私は滑舌が悪い方みたいで、、それをこのドラマの撮影で初めて知りました(笑)
 
 
みんなに言われて気づきました。
Wi-Fi、言えないんですよ、、
 
 
 
言えてる時と、怪しい時と、言えてない時
あるので注目してくださいね
 
 
完璧に言えてない時はワイハイって言ってます
 
 
 
 
 
そして!私の携帯の画面を見てお気づきの方はいると思うのですが
今まで私がずっと、神様にお祈りする意味が分かると思うんじゃないかな?って思います!!
 
 
 
 
 
 
あと、私と京子が楽しそうに遊んでいて
その後ろでめいめいとさりなちゃんがペンキを運んでいるという動画があったと思うんですけど
私と京子は初めてのロケが学校ロケで
でも、撮影時間が10分かかるかからないかとかで
めちゃめちゃすぐ終わりました(笑)
 
 
準備した時間のが圧倒的に多かったです
 
 
 
image1.JPG
 
 
久しぶりの学校で、学生に戻ったみたいでなんか楽しくて仕方がなかったです
 
 
image2.JPG
 
 
 
こうやって授業中寝てたなぁ(´-`).。oO
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4話になってくると、人数も減っていて
みんなのセリフの量が増えてきていて
かなり大変というか、言い間違えが多かったり
ごちゃごちゃになってしまうとが多かったです
 
 
 
言い間違えが本当に多くて、よくみんながやってしまうのは
メンバーの名前を間違えることです
 
 
4話の撮影でめちゃめちゃ笑った記憶があるのが
後半の久美のセリフで、めみに向かって
「店長じゃなかったってこと?」って小声言うセリフがあるんですけど
それを本番で
「まおじゃなかったってこと?」って言って
ジワジワジワジワ面白かったです(笑)
 
 
その前のくだりでまおの話をしていたから、
それに影響されてしまったんだと思います
 
 
こういうこと、めちゃめちゃ多いです
 
 
 
他にもNGが面白くて面白くて大変だったシーンがこれからたくさんあるのでまたお話したいなって思います
 
 
でも、あの現場にいたからすっごく面白かったわけで
実際に文にしてみるとつまんないって場合もあると思いますが温かい目で見てください
 
 
 
 
 
image3.JPG
 
 
 
 
 
最後まで見てくださってありがとうございます
 
 
 
 
高本彩花
 
 
 
 
398
 
 
 
 
 
 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る