OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2017年11月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
May the Force be with you(・ω・)
こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です


今日はパシフィコ横浜で、5thシングル個別握手会でした(^。^)



今日は初めましての方が多くて、初めましてのファンの皆さんとも仲良くなれて楽しかったです!
名前覚えてって言って下さるのに覚えが悪くて本当にごめんね(>人<;)でも顔はすぐ覚えるから安心してね!!

いつも来てくれる皆さん、来てくれるだけで安心するし楽しすぎます!本当にありがとう☺︎

そして、北海道からとか、宮崎からとか、四国からとか、凄く遠いところからも会いに来て下さる方もたくさんいて、本当に本当に嬉しい気持ちでいっぱいになりました!

他にも夜勤明けで来たよとか、楽しみで眠れなかったんだとか、心が痛くなるくらい皆さんの気持ちが伝わって来て、皆さんに恩返しするためにひらがなけやきでもっもっと頑張らなきゃって思いました!

皆さん気を付けて帰って、ゆっくり休んで下さいね!

明日からまたお仕事とか、学校とかある方も多いと思いますが、私と一緒に頑張ろうね☺︎

改めて皆さんが私の力の源だし、大切な存在だなって思いました!



今日の握手会の写真を1部ずつ載せていきます(^。^)


1部


グレーのニットワンピースにふわふわのベレー帽!いつもより女の子っぽい感じの服装にしてみました☺︎

2部





2部も最近お気に入りのニットワンピース!

最近お気に入りのお気に入りの髪型、ツインテールをしたよ〜

3部



スターウォーズのジェダイのコスチュームを着たよ(^。^)
ライトセーバーはアナキンのを持ってきたよ〜
ちなみにとしちゃんのフォースの力は最強だから!!!

このコスチュームは佐々木久美と色違いなの!
佐々木久美は茶色だったからオビワン感凄かった!まさにキク=ワン・ケノービ!!!!

はぁスターウォーズ見たい!!!!!

フォースと共にあらんことを、、、

5部



トナカイさん!!
12月に個別握手会が無いから、ちょっと早いけどクリスマスなコスチュームを着たよ(^。^)



ヘアメイクさんが髪の毛に可愛いキラキラの星をつけて下さったの!カワイイ!星!
お気に入りです☆


そして本日いただいたお花です!



こんなにお花をいただきました!
嬉しすぎる(・ω・)!!
1つずつ写真を撮ったので載せますね!
























素敵なお花をありがとうございました☺︎


今年最後の握手会、本当にありがとうございました!

皆さんに心配をかけてしまうことばかりな私だけど、これからも宜しくお願いします(^。^)!

加藤史帆
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る