OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
  2017年11月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ありがとう。





こんにちは٩꒰ ´ᆺ`꒱۶

デビル美玲です!!










この写真はきくちゃんが撮ってくれました♡♡








かわいいきくちゃん。大好きなきくちゃん。





昨日は個別握手会がありました。

来てくださったみなさん、ありがとうございました!!꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱







昨日の握手会では、全部コスプレをしました!!


3部は遅めのハロウィンでデビル。
4部は早めのサンタコス。
5部はサンタを運ぶトナカイさん。







コスプレを今まであまりしてなかったので実は緊張してました!!




あっあと昨日初めて前髪を上げてたんですが気づいてたかな??





写真をいっぱい撮ったので今日はデビルの写真いっぱい上げます꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡














羽がすごく大きくていろんな人の邪魔になりました!(笑)



デビルみれい楽しかったです♡♡








最後まで読んでくださってありがとうございました。





今日も1日頑張るぞ꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

びーばい! ♡♡



*佐々木美玲*
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 美玲 からのメッセージを受け取る