OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2017年11月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
みなとみらい




こんにちは



高本彩花です




19日にパシフィコ横浜で行われました
個別握手会に足を運んでくださった皆さんありがとうございました( ˙꒳​˙ )



久しぶりの神奈川!横浜!
同じ神奈川出身の方が多かったです!!

神奈川なのに地方から来てくださっている方も沢山いて本当にいつもいつも感謝でいっぱいです
ありがとうございます




今回は2.3.4.5部と続けてあったのですが
全部衣装チェンジしました!!


紹介します!!

2部はニットワンピ着ました♡


image1.JPG


髪型はハーフツインという初の試みでした

ハーフツインって調べたら、としちゃんの写真ばっかり出てきて凄かったです(笑)



image1.JPG




お次は3部です

3部はメイメイから借りたうさぎのコスプレです


image2.JPG



沢山の方に耳骨折したの?って聞かれました
可愛いかなって思ってやってました(笑)



image3.JPG




そして!!!3部終わりに生誕祭を開いてくださりました(;▽;)


たくさんの方が見に来てくれていて
生誕委員の皆さんが歌を歌ってくれて
こんなに盛大に祝っていただけて、私は世界一の幸せ者だと感じました

生誕祭のお話は次のブログでお話します!


image6.JPG



生誕祭後の4部はTシャツを着ました!!





そして、そして、最後の5部



image8.JPG


写真撮られる前の私




サンタコスしました!!


年内最後の握手会だったので、早いかも知れませんがサンタさんになりました!!


メリークリスマス!!



image9.JPG






2部から5部まで、皆さんありがとうございました
握手会ってやっぱり楽しいです
楽しくてずっと笑っちゃうからほっぺの筋肉かものすごく痛くなりました(笑)



年内最後だから良いお年をめちゃくちゃ言いました(笑)





ブログ書くの遅くなっちゃったのは
生誕祭の事も一緒に書こうとしたら容量がオーバーしてなかなか送れなくて、、

ごめんなさい!!



最後まで見てくださってありがとうございます



高本彩花




404

















日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る