OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2017年11月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ウラバナシ⑥





こんにちは



高本彩花です




先日、Re:Mind第6話が放送されました♪
皆さん見ていただけましたか??

第6話のウラバナシ、遅くなってしまってごめんなさい(T ^ T)

⚠︎ここからはネタバレになってしまうかもしれないのでご注意です!!








まず、ウラバナシなのかわからないけども、、
私の個人的な感想から、、



始まってすぐの学校のシーン、すごく羨ましい
ものすごく青春感を私は感じました

そして、めめたんの「マッシロだって」ってセリフめちゃめちゃ可愛くて可愛いって本人に言いました




オープニングの後はやっぱりあの暗い世界、、
(あのセット私は大好きです)


第5話で覆面が林先生とは知らずに散々林先生の嫌いなところを言いたい放題で
覆面が顔を出したらまさかの林先生、、




林先生役の宮川一朗太さんと一緒に撮影をしているとかなりみんな引き締まりました

演技についてたくさん教えてくださって
美味しいご飯やさんとかも教えて下さりました


宮川さんが初日のときはシュークリームを差し入れしてくださって
最終日はありえないくらい美味しすぎる大福を差し入れしてくださりました



image1.JPG



こんなに美味しい大福は初めて食べました!!!









ドラマの内容に戻りまして、、



宮川さんの演技が凄すぎて
そして、教師を辞めてからのお話しを聞いて
実際にそんなことが起きてしまったんじゃないかって思えるくらいリアルで
セットにいた時、泣きそうになりました


あと、先生が芽実を処刑しようとする時
怖すぎて、怖すぎて、怖すぎて
芽実は本当に泣いてたりしました




リアルすぎる演技が出来るのって本当に凄いし
自分はまだまだすぎて、もっと勉強したいってすごく思いました。




6話はかなり複雑な感情になることが多くて
宮川さんの凄すぎる記憶しかなくて
あんまり誰がNG出したとか覚えてないのですが
みんな、プレッシャーでNGがあんまり出なかったような気がします


あんまり記憶がなくてすみません、、




第6話のウラバナシはこんな感じです


こんな感じで大丈夫かなぁ(´-`).。oO




image1.JPG




最後まで見てくださってありがとうございます




高本彩花





410












日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る