OFFICIAL BLOG

河田 陽菜 公式ブログ

河田 陽菜
かわた ひな
出身地 山口県
生年月日 2001年7月23日
  2017年12月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
初ブログです!河田陽菜

初めまして!


河田陽菜(かわたひな)です。

昨日、みく(金村美玖)から2期生のブログが始まりました!( ͡° ͜ʖ ͡°)


緊張しております、、。
少々長くなりますが、最後までお付き合いしてくださると嬉しいです。


今までブログの更新を楽しみにしていた側なのに今なんとブログを書いています!
ありがたいです。


image3.JPG
↑少し前にすずっぴ(富田鈴花)に貰ったお土産と一緒に撮りました。


簡単な自己紹介をします!

☺︎誕生日  7月23日  (高校1年生 16歳)
☺︎血液型  B型
☺︎出身地  山口県
☺︎好きな食べ物  唐揚げ (すぐ好きな食べ物変わります)
☺︎苦手な食べ物  にんじん(細かいにんじんは食べれます。)
☺︎アイスは、シャーベット系よりクリーム系が好きです。

好きな食べ物を決めるってなかなか難しくないですか?あれも好き!これも好き!ってなっちゃいます。

image1.JPG
左から、金村美玖、河田陽菜、松田好花です!
B.L.T.さんの時の写真です。
B.L.T.さん本当にありがとうございました!


加入して4ヶ月、金村美玖が言っていたように本当に濃い4ヶ月でした。


いつか「成長出来た!」と自分で胸を張って言えるように日々コツコツ頑張ります。強くなります!

この4ヶ月間は沢山の新しいことに出会えています。沢山の方々に感謝しかないです。


4ヶ月前のshowroom審査が懐かしいです。
本当に心から楽んで配信をしていたのを覚えています。

 ありがとうございました。

最後の配信でサヨナラをしたあとに、合格配信で皆さんにいい報告ができた事は本当に嬉しかったです!

ちぎり隊という言葉を決めたの覚えてますか?


image2.JPG
↑走る河田。



これからけやき坂46の一員としてグループに少しでも貢献できるように、ひとつひとつを丁寧に一生懸命頑張ります!
これからよろしくお願いします。

よし!


*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*
そして、、、
優しくて天使な
柿崎芽実さんお誕生日おめでとうございます!
これからもよろしくお願いします!♡
*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*


次のブログは可愛い可愛いなおたん(小坂菜緒)です!お楽しみに〜!

image1.JPG


長々とすいません(/ _ ; )まだまだ書きたいことがいっぱいある!また次回書きます!



ではまた来週! ありがとうございました!


またね〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾♪


河田陽菜
 




日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

河田 陽菜 からのメッセージを受け取る