OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
  2017年12月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ケセランパサラン


こんばちは

道を歩いていて、
全く同じ速度の人と隣になってちゃった時
先にスタスタ行くべきなのか、
ゆっくり歩いて先に行ってもらうべきなのか
いつも迷います。

どちらの作戦もだいたい
失敗するんですけどね(´・_・`)


佐々木久美です。





前髪割れたー!っていう写真( ◠‿◠ )



お久しぶりになってしまいごめんなさい。

もう12月で
すっかり寒くなってしまいましたね。
風邪とか引いてないですか?

2017年もあと1ヶ月なので
やり残したことを今年中に沢山やりたいです!



先日発売された
「BIG ONE GIRLS」さんで
京子・芽実・まなふぃ・めいめい・私で
表紙をさせていただきました!!

ポスターも付いていて、
けやき坂のページもたくさんあります!
ありがとうございます(T_T)





めーいめい

小さめの4人の中にひとりだけ
大きめの私が入っているので
表紙は私が幼稚園の先生みたいって
スタッフさんに言われました(笑)




黄色のライダースが
とてもお気に入りでした(*'-'*)
もう一つ、クリスマスらしい
赤い衣装も着させていただきました。



そして、こちらも現在発売中の
「日経エンタテイメント!」さんに
欅坂けやき坂41人!載せていただいています。
見開きに私が載っていることに
驚きと嬉しさでいっぱいです(T_T)

大好きな青のハーネス衣装です!

ハーネス衣装での撮影はほぼなかったので
レアですよ〜(°-°)


まだご覧になってない方は
是非お手にとってみてください(*'-'*)







あ、けやき坂46、
2期生のブログが始まりました!
みんな可愛いから毎日違うメンバーが
どんどん出てきて私も楽しみ!!





みほ〜〜
早くみんなの読みたいな☺︎



ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 久美 からのメッセージを受け取る