OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2017年12月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
めみおめでと〜


みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です!





今日、12/2は柿崎芽実の誕生日です!

おめでとう〜♡!!




image1.jpeg

ケーキ美味しかったね\( *´ω`* )/




めみは、本当に白くて犬みたいで可愛くて、
でもしっかりしてる部分もあって大好きです。

ドラマでより仲が深まって、
役のおかげか、休憩時間も、普段レッスンのときでも、なぜかどんなときも二人でいるようになりました。

最近では、今まで話したことのなかったようなパーソナルなことも、めみとは話したりします。



あと、
移動のバスとかでも隣に座ってきて、すっごい甘えてくるんです。

私の肩に頭を乗せてきます。
私がひざ枕してあげるときもあります。

とにかく甘えん坊です( *˙-˙* )




そんなめみの中では、最近まなふぃブームが来てるらしいです(笑)


でも、いつかブームが終わってまなから離れていく日が来るんじゃないかな〜って思うと寂しいです。

あんなに子供だっためみが、日々大人になっていく姿を見ているとなんだか時間が経つのは早いなぁ〜って思います。




image2.jpeg


これからもいつでも頼ってきてね〜



めみにとっていい一年になりますように〜


これからもよろしくね(^^)





image3.jpeg













最後まで読んでくださってありがとうございました♡

高瀬愛奈

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る