OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2017年12月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
NEWグッズ&サイリウムカラー

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です!







パーカーふぃさん。


この季節は何かとパーカーが使えますよね!
レッスンの時とか大活躍だし、楽だし暖かいし〜…!


そろそろまた新しいパーカーがほしいなぁ〜




なーんて、思っているそこのあなた!!




なんと、全国ツアーファイナル記念NEWアイテムとして、ひらがなけやきパーカーが登場しました\(*´ `*)/!

デザインも本当に可愛くて、黒だから普段でも使えるし、さりげなくひらがなけやき感もあって、すごく嬉しいです!

まなも絶対ゲットしたいな〜






みなさんおそろいにしましょうね!!



東京限定カラーのナチュラルひらがなTシャツも発売されます!

チェックしてみてくださいね〜



突然ですが、ペンライトも新しく15色仕様に増えたのでペンライトカラーを変えようと思います!

これからは、ホットピンク×ホワイトにしようと思います!

今まで赤×黄で応援してくださっていたのに本当にすみません(T_T)
うちわとか、ボードとか、わざわざ赤や黄色で作ってくださっていた方もいると思います。

ライブでホットピンク×ホワイトはもちろん、赤×黄色を見かけてもすごく嬉しくなります!

急なお知らせだったので、次のライブでもどちらのカラーも見つけたら全力でアピールします!!

よろしくお願いしますm(_ _)m




image2.jpeg


頑張りまなふぃ〜٩( 'ω' )و









最後まで読んでくださってありがとうございました♡

高瀬愛奈

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る