OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2017年12月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ウラバナシ⑧
 
 
 
 
 
こんにちは
 
 
 
高本彩花です
 
 
 
 
気づいたら右手の薬指にほくろが増えてました
お風呂で見つけて汚れだと思ってずっと擦っても落ちなくてビックリしました
 
ほくろって気付かぬうちに出来ているものなんですね
 
 
 
image2.JPG
 
 
 
 
 
 
 
皆さん、今週もやってきました
第8話のウラバナシのお時間です
 
てかもう第8話なのですね、、、
 
時間が経っていることにいつも気付くのが遅い
ドラマ撮影期間中が懐かしいです
 
毎週放送される度に撮影していた時を思い出しては悲しくなってます
 
 
ってなるのももう8回目で、あともう少ししかないです
 
本当に時間って経つの早い、、、
 
 
 
 ⚠︎ここから先はネタバレになってしまうかもしれないのでご注意ください
 
 
 
 
第8話は加藤史帆ちゃん主演回です!!
7話の最後で痛ったと発して、声が出ることが発覚して、そしてまさかの岡崎さんと付き合っていて
としちゃんの話で岡崎さんの医療ミスが発覚して
その医療ミスで亡くなった子がマッシロを始め人で久美と美穂の幼馴染…
 
 
という展開ですね簡単に言うと
 
 
 
 
 
 
 
冒頭の学校のシーン
やっぱり明るくなっている世界を見ると安心しちゃうのは何故なんだろう、、(´-`).。oO
 
今は薄暗い部屋に閉じ込められているけど
あんなふうに明るかった時代もあったって思うとなんか不思議だなっていつも思っちゃいます
 
 
 
image1.JPG
 
 
 
 
 
 
芽実を落ち着かせる久美が言う
わかるよ、でも愛奈が言いかけたこと、史帆にちゃんと聞かないと
ってセリフ
久美ちゃん間違えて 愛奈に言いかけたことを
ママに言いかけたことって言った時があったんです
 
笑いが止まりませんでした( ˙꒳​˙ )
 
 
史帆がものすごく責められていて、なんかすごく可哀想な気持ちになっちゃいますね
 
私のセリフで そうだ、謝れブス!ってあるんですけど
どうしてあのセリフ言うのかっていうのをご説明しますね
 
なんか誤解が生まれていたら嫌なので
 
 
私が史帆に向かってブスと言ってしまうのは
私が大好きな京子が、史帆のことちょっと可愛いとか言っていることに対して嫉妬して
ブスって言ってしまうんですね
 
大好きな人が他の子を可愛いとか言っていたら少し嫌じゃないですか?
全国の女の子の皆さん??
少し気持ちわかるって方いますか??
 
あそこの彩花は女の嫉妬の現れなんです
 
 
 
だから、私を推してくださっている皆さんも
握手会とかであの子可愛いよねとか言ってると
少し嫉妬してたりするんですよ??
 
そんな気持ちをあの環境の中で感じてしまうと
そうだ、謝れブスになるんですねきっと
 
台本を読んで初めて見た時はちょっと戸惑いましたけど
監督さんにそう説明していただいてからは罪悪感がなくなりました
 
 
 
 
 
史帆の泣く演技、凄いんです
ドラマって何回も違う角度から撮ったりするんですけど、史帆全部滝みたいに涙が出てきていて
涙が出てこない時がなくて本当に凄かったんです
 
この日は沢山泣いたから終わってからすごく疲れてました
 
泣くと疲れちゃいますよね、わかります
 
史帆、本当に凄いです。尊敬
 
 
 
 
あ!あと最後に、一回暗転して
ロウソクをつけて、電気がつく前に
ロウソクが消えると思うんですけど
あのロウソクを消えた理由を作らなきゃってなって
久美のイヤァァで消えたことになったんです(笑)
 
 
懐かしい!!!!面白かった!!!
 
 
 
 
Netflixではもう9話まで放送されているんですよね
9話みんなが見てすごく泣けたって言っていて
すっごく嬉しかったんです
 
早く皆さんにも9話見て欲しいです
 
私は10話をみて涙が止まりませんでした
 
終わってしまうのは悲しいけれど、早く皆さんに見て欲しさもあります
 
 
 
来週も是非見てくださいね♡
 
 
image3.JPG
 
 
これは7話のBBQの撮影の時とのです
海かすぐ近くにあったんですよ〜♪
 
 
 
最後まで見てくださってありがとうございます
 
 
高本彩花
 
 
 
 
416
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る