OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2017年12月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
第8話



木曜日はRe:Mindの日でしたー!!\( ¨̮ )/



今回は第8話でした♪



もう8話ですよ!もうすぐ終わっちゃうよ…(꒪⌓︎꒪)



本当に本当にあっという間だ…



撮影するのもそれが放送されるのもあっという間に終わってしまう…



悲しいです!!(T . T)



でも来年の7月4日にBlu-rayとDVDが出るしまだまだRe:Mindを楽しめるぞ♡



では今日も第8話の撮影の時のお話しますね♪



ここからはネタバレになってしますのでまだ見ていない方は文章飛ばしちゃってください( ˊᵕˋ )




image1.jpeg

image2.jpeg























第8話はしほの回でしたね!!( ⸝⸝•。•⸝⸝ )



今回はしほがいなくなっちゃった…



そして何よりもびっくりしたところは、しほの声が出たこと!



しほはずっと声が出ないという設定で第1話から一言も発さずに第8話まできましたが、ここにきてめちゃくちゃしゃべりまくる!という回になりました!笑



私は結構セリフが多くてよくしゃべっていたので全員としゃべったり絡みがあるように見えますが実はしほとだけは第1話からセリフの言い合いや絡みが一切なくて、前回の第7話の最後のところでようやくしほとの初絡みになりました!笑



何ならしほの方を見るシーンすらなかったようにも感じます…!



確かですが…笑



だからこの回で始めてしほとお芝居ができた感があって何か少し嬉しかったです( ˊᵕˋ )笑



なので第8話の撮影が始まる前楽屋で、「私はきつい言い方の役だから直で怒鳴られるとイラッとくるかもしれないけどごめんね」と一言言っておきました!笑



そして初めてしほのしゃべるお芝居が見れました!!( ⸝⸝•。•⸝⸝ )



ボロボロ泣いていてとてもすごくてびっくりしました!!



しほのNGはめちゃめちゃおもしろかった〜…笑



本当に本当におもしろかった!!笑



DVDにしほのNGシーンたくさん入ってるといいな〜…笑



その中でも爆発的におもしろいNGシーンがあるのでそのシーンを早くみなさんにも見ていただきたいです!!笑



今回の回のNGシーン。



そして実は美穂の彼氏の岡崎さんとしほも付き合っていたという新事実や、停電のこと、久美の幼馴染と岡崎さんとのことなどいろいろな新事実がまた出てきましたね!



7話、8話で岡崎さんがすごくキーパーソンとなっていますね…( ˙o˙ )



今後がどうなっていくのかどんどん楽しみになっていきますね♪( ˊᵕˋ )









image3.jpeg




第9話ではすごい秘密が暴かれたりとまたかなりの展開になっています!



みなさん絶対に見逃さないでくださいね♡





齊藤京子
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る