OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2017年12月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ひらがな全国ツアーFINAL


みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です。




明日は、幕張メッセイベントホールで
ひらがな全国ツアー2017FINALがあります。


今まで約一年間全国をまわってきた集大成です。




image1.jpeg



最初は12人でスタートしたひらがなけやきの全国ツアー。

Zepp Tokyoで3月にスタートして、まさかこんなに大きな会場でひらがなけやきがライブをさせていただけるとは誰も予想していませんでした。


ここまでこれたのは、ファンのみなさんやスタッフのみなさん、本当に暖かい方々が今まで支えてくださったからだなぁって思います。

舞台上に立ってパフォーマンスをするのは私達だけど、後ろで支えてくださっている方は数えきれないほどたくさんいて、その思いも背負ってプロとして最高のステージにしたいと言う気持ちでいっぱいです。

途中でながるの兼任解除で11人になったり、
気持ちを切り替えて頑張ろうって思っていたらメンバーが増えて20人になったりと、この短期間でたくさんのことがひらがなけやきには起こってきました。

でも、今まで必ずひらがなけやきはメンバー全員で力を合わせてどんなことも乗り越えてきました。

どんな現実でも受け止めるしかなくて、ただひたすら目の前にあるものを必死に追いかけるしかなくて、
このチャンスを逃すともう最後なんじゃないかっていう気持ちで、毎回毎回全てに取り組んできました。


その分、私達は自分たちでも実感するくらい信じられないほど成長することができました。







そんな中、先程お知らせがありましたが、めみがローラースケートの練習中に骨折してしまってライブ出演を見送りすることになりました。


正直な気持ちとしては、不安だし、残念だし、色々思うこともあります。
11人最後のライブになるかもしれないのに出られないって思うと何も言えません。
でも、これは誰も悪くないと思うし、本人が一番悔しいと思います。

楽しみにみなさんはライブを見に来てくださるし、今はこんな弱いことを言っている場合じゃないです。

私達が弱い気持ちになっていて、いいライブになるはずがありません。

めみが出られなかったとしても、気持ちは11人で、この約一年間の集大成と言う意味では12人だし、この今のひらがなけやきの姿をみなさんには見ていただきたいです。



絶対に何があってもみなさんにハッピーオーラを届けます!






今日はブログを書く気持ちになかなかなれなかったのですが、
今のひらがなけやきなら何が起こっても絶対に大丈夫だということと、明日と明後日のライブを必ず成功させるということだけは伝えたかったんです。

最高のライブをみなさんに届けられるよう、
頑張ります。




image4.jpeg



ひらがなけやきはサイリウムをぜひピンクにして振ってくださいね!💗(絵文字が使えるようになったよ)







最後まで読んでくださってありがとうございました。

高瀬愛奈
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る