OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
  2017年12月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
大好きなみんなと作るライブ。





こんばんは꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

佐々木美玲です!!






大好きなメンバー。








全国ツアーの集大成。
絶対に成功させたいです。




12人じゃないけど気持ちは12人。






前を向いてないわけじゃありません。
でも一緒に作りあげてきた大切なメンバーです。ずっと私の中ではひらがなけやきの一員です。






そして先ほど発表されましたが、めみが骨折してしまい明日のライブは10人でのパフォーマンスになります。





でも絶対に成功させたいです。

めみは出れないけどめみも一緒にこのライブを作ってきました。





だからみなさんに楽しんでいただきたいです。






みなさんにひらがなけやきすごい!って思っていただきたいです。



こんな大きなステージでひらがなけやきだけで出来るなんて思ってもいませんでした。




この先どうなるんだろう。



そんなことしか思っていませんでした。





ひらがなけやきがこんな大きなステージでライブができるのはスタッフさんや、ファンのみなさんのおかげです。






最近涙脆くてすぐ涙が出てきます。






でも凄く嬉しいことです。期待してもらえてるのかなって。







だから絶対明日のライブを成功させたいです。






失敗なんて言葉信じないです。







だからみなさん、

明日を楽しみに待っててください。





私も楽しみに明日を待ってます♡♡


*佐々木美玲*
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 美玲 からのメッセージを受け取る