OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
  2017年12月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
進む


こんばちは

なんかチクチクするな痛いなあ〜
ってときは大体髪の毛の仕業。

髪の毛ツヨイヨ💇


佐々木久美です。


あと何日だ〜って
毎日カウントダウンしていたら
あっという間にその日が来てしまいました。

ついに明日からツアーファイナルです。

いつもはあまり緊張しない私ですが、
眠れないくらいドキドキしています、、




そんな中ですが、メンバーである
柿崎芽実が腕を骨折してしまい、
ツアーファイナルのステージに
一緒に立てなくなってしまいました。


本当に悲しいし、悔しいですが、
一番そう思っているのは芽実本人だと思います。
だから私たちが弱音を吐くわけにはいきません。


芽実の思い、12人でスタートさせた
あの最初の気持ちを
全てライブにぶつけようと思います。





ハッピーオーラで
びっくりさせて最高にニコニコしていただきます。

来てくださる皆様、
楽しみにしていてくださいね!!!








『沈黙した恋人よ』のとき、
ペンライトをお好きな青系の色ににして、
皆さんで海原を作ってくださると
嬉しいです🐟

りまちゃんちっくでした。




ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 久美 からのメッセージを受け取る