OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2017年12月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
日常

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です🐰!




昨日、お仕事が終わって久しぶりにゆっくりできる時間があったのでめみとお出かけしてきました!

その日は、どっか行こーってめみから誘われてワクワクしてたんですけど何も決めてなかったのですごい悩んで、決めるのにだいぶ時間がかかりました🤔

どっちも先導しないタイプだから、どうするーどこ行くーの繰り返しで気づいたら1時間位経過してました!



その結果、すっごい充実した一日になったので良かったです!
いつぶりだろうってくらい!



めみふぃはすっごいくっついてくるし、電車とか移動中のバスでもずっとしてくるから正直ちょっとやめてほしいときもあるけど、まぁ、それがかわいいし一緒にいて楽しいし落ち着きます。


そういえば初めて東京で2人きりで浅草行ったのもめみだったかもー!
その時は今よりまだそんなに話さなかったなぁ〜
懐かしい☺。oO




image3.jpeg

これだ!!







昨日は、ずっと行きたかった場所に行ったり、
お買い物したり、ご飯食べたりしました!




image2.jpeg

ついに耳が生えてきた。/(o・ω・o)\





めみがお買い物したら、ガラガラ抽選会ができる券が何枚かもらえたんですけど、
あと1枚で2回抽選できるから2人で1回ずつやろうよーってめみに言われて、
仕方なくちょうどほしい物があったからわざわざ券をもう一枚もらうために500円以上のものを私も買ったりなんかして…



まぁ結局、みなさんの予想通り2人とも当たったのは参加賞のティッシュだったんですけどね(´・∀・`)







でも、この感じがすごい懐かしく思えてきて、
こういう日常もいいなって思えてきたりして。


なんかそれが、楽しくて面白かったんです。




この数カ月間、1日中ドラマ撮影やライブのリハーサル、たまに雑誌の撮影などで普通ならありえないような、現実じゃないみたいな夢のような休みのない毎日を過ごさせていただいて、
何かあったら周りには助けてくれるスタッフさんがすぐそばにいて、
誰かが1人でいても、たくさんの大人の方が周りで見ていてくださったりして…

もちろん、このような毎日はありえないほど充実しているし、すっごく楽しいし、忙しくさせていただいていることには感謝しかありません。



でも、昨日、何か自分の中で忘れていたものに気づいた…というか、
何か取り戻したような感覚になったんです。


何かあったらすぐに助けてくださる方がそばにいて、自分の中で、このような忙しい毎日が普通だってなりかけてたからなのかな?

もちろん、この活動は普通の生活ではできないようなことばかり経験させていただけて、すっごく毎日が新鮮で楽しいし、この毎日がいつまでも終わらないでいてほしいっていつも思います!





でも、昨日みたいな何気ない普通の日常の楽しさをこの数カ月間で少し忘れていたみたい。ってことに気付きました。

危ない危ない〜






気付いて良かったです(*´ο`*)。





なんか、昨日は本当に楽しかったんです。
言葉にできないようないつもとは違う楽しさ!
めみとも帰り際にそう話してました。





あ!そうそう、話がそれてしまいましたが、
最近流行ってるぽいチーズタッカルビっていうやつも食べに行ったんです〜!



なかなか辛かったけど、美味しかったです!
チーズをつけるとマイルドになるって言ってたのに、チーズをつけてもピリピリ辛くて2人ともお水ずっと飲んでました🤣

でも、また行きたいな〜!






まだまだめみと一緒に行こうね〜って約束してる場所がたくさんあるんです!!


冬にしか行けないとことか〜☃
絶対行こうね!











久しぶりにお仕事以外についてのブログでした!




最後まで読んでくださってありがとうございました💗

高瀬愛奈
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る