OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2017年12月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ウラバナシ⑨



こんにちは


高本彩花です




今週もやってまいりました。ウラバナシのお時間です( ˙꒳​˙ )



第9話が放送されました!!



⚠︎ここからはネタバレになってしまうかもしれないのでご注意下さい











第9話、私と京子主演回ですね



まず、地震のような揺れがあって
京子が私を守ってくれてるんですけど
撮影中はめちゃめちゃ椅子から落ちました


あの時は足枷していなかったのですが
足枷しているという設定で京子の方に行こうとすると
椅子からお尻が落ちて、頑張って耐えても落ちて
撮影がちょっと大変でした(笑)



私が落ちすぎて助監督さんが椅子の脚を支えてくれてたけど
私のお尻が滑っているからあんまり意味が無くて申し訳なかったです


私を守ってくれる京子めちゃめちゃカッコイイ
シャンデリアが落ちるとこから守ってくれるのとか本当にかっこよいです




放送されたのを見て、現場ではあまり感じなかったけど
みーぱんの悪い女、すごく悪すぎてビックリしました

もはや怖い!!(笑)

みぱーんって本当に演技が上手でやばいです





今回の放送で、私と京子の秘密と
私の秘密も明らかになりましたね


京子と私はずっと2人でおじさん達を懲らしめるマッシロをしてました


一緒にしなくなってから、私は1人でマッシロを続けていて
あるおじさんと出会うのですが
そのおじさんがなんと美穂のお父さんでした


美穂のお父さんのスキャンダルの原因が
私だったんですねビックリ〜


私はマッシロのためにずっとお店で働いていて
愛奈も割がいいという理由で一緒に働いていたんですね
ビックリ〜



でも今回で愛奈がライター持ってた理由も明らかになりました

ライターならあるよ、バイトの帰りだったから
からのなんのバイトだよそれの流れが好きすぎていたのでまなふぃーが何でライター持っているのか気になっていました

まさか私が紹介したとは〜〜ビックリ〜〜



2人が付き合っていること、クラスの全員知ってたなんてビックリ〜
というよりクラスの全員に気付かれてるのにそれに気付いてない2人にビックリ〜(笑)



今回はいつも以上にビックリ〜が多かった気がします


image2.JPG


美穂のお父さんとの写真も撮ったんです
携帯の中に小さく写っているあの写真の女の子は実は私でした

持っているバックは大好きな京子がくれたバックでした

あのバック持っていなかったらきっとみんなにはバレてなかったんですよね

でもあのバックが使いたかったんですよねきっと


初めてのヘアスタイルに、服装に、アクセサリーに
私はすごくウキウキしてました

ものすごく高いヒールを履いていて、歩くのが大変でした





ずっと私は京子と2人で卒業したら一緒に住むために
色んなことをしてお金を貯めていて、やっと貯まったんです

京子の事が本当に本当に大好きなんですね

京子はいつも凄く口が悪いけど私に対してあんな口調で話したことはないんです

お互いにきっとかけがえのない存在なんだろうと私は思っています





最後のシーン、メンバーみんなに泣けたって言ってもらえてすごく嬉しかったです


みーぱんが最後のシーンの動画を持っていてビックリ〜でした(笑)



あのシーンの撮影の時、台本には涙を流すとか書いてなかったんですけど
なんか自然と涙が出てきてしまいました

初めて9話の台本読んだ時も泣きました


私がすごく泣くから京子びっくりしてました 
ごめんね京子


image1.JPG



先日のライブにドラマのスタッフさんが見に来てくださっていて
リアルリマインドだったね!もうみんな大爆笑だったよって言われました(笑)


手を繋いで帰ろうかで私と京子の寸劇があるんですけど、それを見て大爆笑したみたいです(笑)

image1.JPG




そうなんです、リアルリマインドなんです



曲の間奏で京子に抱きしめられるんですけど
リマインドだねって話してたんですよ



リマインドの撮影をリマインドしました( ˙꒳​˙ )







次の10話、私は涙ボロボロ出てきました

9話、泣けるってたくさん言ってもらえたのですが
10話もなかなかやばいです

皆さん、お楽しみにしていてくださいね♡






image2.JPG






セットの裏での席もずっと隣でした

京子はよく寝る子です


京子大好き〜〜♡

いつも大好きだけど、いつも以上に大好きになる時期が波で来るんですけど…

キマシタ


只今京子大好き期です。

でもやっぱり相変わらず冷たいですあの子は



最後まで見てくださってありがとうございます




高本彩花




421





日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る