OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2017年12月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ロス





こんにちは



高本彩花です








Re:Mindのまだ話してないウラバナシが
ブログを送った後にめっちゃリマインドしたのでお話してもいいですか??



私リマインド誰よりも好きな自信があります😉
リマインド大好き芸人です



image1.JPG


この写真めっちゃ好きなのにブログに載せるの忘れてました〜🐰

後ろの絵画を忠実に再現してみました〜👯






9話で私が一人でマッシロをしていたと話して
京子が大丈夫だったのか??って言うんですけど
彩花 なんか変なおじさんはいたけど…
京子 変なおじさん?!?!?!

みたいな流れがあったと思うんですけど
ここは監督さんの遊び心が入っているんです!!






あとあと〜
リマインドの装飾さん達
こだわりだったり、遊び心だったり、愛を感じる事が沢山あったんですよ🌛



まず初めに感じたのは、お母さんとLINEするシーンがあったと思うんですけど
他のトークのところがものすごく凝っていたんです


特にビックリしたのは京子とのLINEで
明日卒業後の後どこいく??
みたいなトークになっていたことです😳😳

あとはクリスチャンの役なので聖書のトークがあったりと
ものすごくこだわっているんだなって感じました♡


映ることはあまり無かったけど、ホーム画面が私は十字架になっていたり
みーぱんとさりなちゃんのホーム画面はお揃いだったり…


細かいところまでこだわりが凄いんです



あと、撮影中たくさん見つけてしまった装飾さんの遊び心…

セットの色んなところに色んなものが隠れているんですよ…(笑)



机が執事のお陰で綺麗になったあと
お花を飾ってある飾りがあったんですけど
その枝の間にね、、、なんと、、、




恐竜が隠れているんですよ



これ、本当に紛れ込んでいて
カメラが回っている時に芽実がそれを見つけたらしくて笑ってしまったそうです(笑)



あとね、燭台があるんですけど
その裏には大仏さんが隠れているんですよ

あとね、芽実が投げようとした時計があるんですけど
その裏にはキリンが入ってるんですよ


全部写真撮ってきたら良かった、、、
本当に後悔

語彙力があまりないから、文字だけで皆さんにお伝えできない、、、


image1.JPG


こんな感じで紛れているんですよ
こちらは燭台の下の大仏さんです✋👌





あと、私の役中の赤い携帯があるんですけど
朝いつも開くと赤ちゃんが出てくるんです👶



三日連続で出てきました

びっくりしたよ〜(笑)



image2.JPG



この赤ちゃん、触ってると落ち着きます👶

京子に何回か奪われたけど、ちゃんと取り返して
今私のお家にちゃんといます






9話の撮影が終わって、明日から私はもうスタジオに行く必要がなくなってしまって
それでもどうしても行きたくて
装飾さんになります!ロウソクつけます!!ってたくさんお願いしたんですけど
行けませんでした( ˙꒳​˙ )


スタッフの皆さんにお土産何かくださいってお願いしたら
装飾さんからたくさんの恐竜と、メガネクリーナーをもらいました

芽実とみーぱんのメガネをいつも拭いてたメガネクリーナーの新品です




本当に皆さん愛に溢れていて大好きです

撮影が終わってからはかなりリマインドロスが起きました(´・・`)




こうしてブログを書いてはリマインドを思い出して
あの楽しくもあり、大変だった時期を懐かしんでます

リマインドは本当に人生の宝物です



またドラマやりたいです😂✨




もうすぐドラマが終わってしまうのが本当に悲しいです

戻れるならリマインドのクランクインの日に戻りたいなぁ(´-`).。oO





リマインド大好き芸人としてこれからもブログ書きます
皆さんよろしくお願いします🐰💕



最後まで見てくださってありがとうございます



高本彩花




423









日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る