OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2017年12月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
さむいね



こんにちは


高本彩花です




最近寒すぎてびっくりしています
寒すぎた環境に慣れないままめいめいと外に長時間いたら風邪ひきました


軽めの風邪でもう治りました〜✌️




私はかなり元気で風邪なんて滅多にひかないと思っていたのに今年の夏ツアー中に高熱出してびっくりしました



自分の匂いで熱かそうじゃないかわかるんです私
お母さんも熱があると私の匂いで分かるみたいです

あと、熱出した時に必ず見る夢ってありますよね
私は自分が小さくなって、友達が皆でっかくなってるって夢を必ず見ます!!(笑)



皆さん、風邪がすごく流行っているので
手洗い、うがいとかちゃんと対策をしてくださいね😌




image2.JPG



この間ね、ロッカーに入って遊んでました


なんか私狭いところすきです

でも出ようとしたら全然出られなくて
一生このままなの?!?!って焦りました







無事出れました〜


image1.JPG


あ!この間取材していただいた時にね
私達2人のコンビ名がやっと決まったんです(・∀・)



詳細は発売されたらお知らせいたしますね♡


image1.JPEG

めいめいとずっと行きたかったところに行ってきたんだよ😏💕

めいめいが撮ってくれたんだよ😏





最後まで見てくださってありがとうございます



高本彩花




424







日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る