OFFICIAL BLOG

河田 陽菜 公式ブログ

河田 陽菜
かわた ひな
出身地 山口県
生年月日 2001年7月23日
  2017年12月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
克服?、河田陽菜

こんにちは!

山口県出身 高校1年生(16歳)
河田陽菜です!



左)河田陽菜   、 右)金村美玖

なんで人参がうつってるのか気になりますか?

その秘密はですね..。
12月12日、13日に行われた「ひらがなけやき全国ツアー2017 FINAL!」にあります!☃️

ご存知の方が多いと思いますが

私達2期生も出させていただきました!

一人一人自己紹介をして
「No War in the future」を披露しました。

自己紹介のところで、先ほどの写真の人参を使いました! 私は人参が苦手なので「人参を克服します!」と皆さんの前で宣言して ひと齧りしました。きっと克服できました!🥕✨
あんな大きなステージで人参を齧る気分はとても不思議でした!

みく(金村美玖)はあいうえお順で2期生で最初だから、色んな面でトップバッターが多いです。でも緊張に負けずいつもこなして私にバトンタッチしてくれます!頼もしいです。みくいっつもありがとう!

1日目は大きな不安を抱えながら皆さんの前に立ちました。不安をもみ消すくらいステージはすごく暖かい場所でした✨
2日目はなぜか1日目より緊張しました。
1日目の景色を思い浮かべながら2期生みんなで「頑張ろうね」「大丈夫だよ」と声を掛けながら、2日目の本番を迎えました。
2期生みんな一生懸命、自己紹介を考えていていました。みんな個性的な自己紹介でどの自己紹介も大好きです!!

そして「No War in the future」
初めて2期生が参加させていただいた20人の曲。正直、自己紹介よりも緊張しました。笑
1期生さんとパフォーマンス。憧れた世界に一歩踏み入り、世界に浸りました。ハッピーを共有しました。自分の中の一生懸命を出しました。すっごく楽しかったです!でもまだまだ完璧とは言えないです。もっともっと上を目指して、満足を目指して、満足で終わらないように。


これも2期生のみんながブログに書いてたからご存知の方がたくさんいると思うんですが

1期生さんのパフォーマンスをモニターで見させていただきました。圧巻なパフォーマンスで疲れひとつ見せず「ハッピーオーラ」を醸し出していました。心から感動しました。
ほんとにほんとにすごかったです。
感情がたくさん湧いてきました。
パフォーマンスを見るとハッピーも湧いてくるし、これからの不安の気持ちも湧いてきました。


1期生さんが作り上げてきたツアーの大切なファイナル公演の大きなステージに立たせていただけるなんて本当に恵まれていています。


これからどんな風に成長出来るかは自分次第だと思います。 2期生でお互い高めあいながら頑張っていきます!

またステージに立てる日が来るまで。

o(^▽^)o
image1.JPG
すずっぴ(胎児の時からワチキはパリピの富田鈴花)幕張で披露したラップ何回も練習してました!自己紹介ラップだいすき!
真面目とパリピ兼任してるすずっぴ♪笑


image1.JPG
ひよたん(濱岸ひより)に壁ドンされたよ♡☺︎
ひよたんは幕張では宝塚を歌ってましたね♪
最後の「みんなすいとーよー!」の所、博多弁でやられました!🤤


image4.JPG

記念すべき人参2ショット🥕




そして2期生のメッセージ始まりました!
私がメッセージ楽しんでます☃️(笑)!

よかったら購読してみてくださいね♫



次はなおたん(小坂菜緒)です⭐️⭐️
ではまた来週!ありがとうございました!



またね〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♪




河田陽菜



日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

河田 陽菜 からのメッセージを受け取る