OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
  2017年12月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
チューバッカ


こんばちは

あまりクリスマス感がない生活を
送っていたので、
意地でもクリスマス感を味わいたくて
クリスマスソングを永遠リピートするという
荒技により、
クリスマス気分はだいぶ味わえました🎉

佐々木久美です。


少し遅くなってしまったけど、
メリークリスマス🎅💗🎄


去年は24・25がライブで
もう一年経ったのかと思うと
早いなあ〜〜


イブイブはとしちゃんとお出かけしました🏰
イブはとしメンバーとパーティーしました。
当日はとしちゃんに会いました。


クリスマス感はあんまりないけど、
楽しいクリスマスを過ごせました!


皆さんはどうでしたか〜?







パーティー中☃️

パーティーのBGMに
スターウォーズのエピソード2を流していました!
私がみんなに見て欲しくて
持参しました!

そしたらみんな面白いって見てくれて!
嬉しかった〜
少しスターウォーズ普及活動に貢献できたかな😶(笑)


エピソード2はやっぱり何回見ても大好き〜





👾きくとし劇場👾




可愛いめっちゃ可愛いよ〜
もうちょっと笑ってみて〜





あーら可愛い〜

次私も撮って欲しい〜







いいよ〜いい感じだよ〜







照れちゃうよ〜







写真を撮り合うきくとしでした。👾







きくとし劇場の撮影者みぱーん






本日の20時から
まお、京子、しほ、私でSHOWROOM
やらせていただきます!

お時間ありましたら是非🐨

ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 久美 からのメッセージを受け取る