OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2017年12月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
あゃめぃちゃん




こんにちは


高本彩花です




24日のクリスマスイブにめいめいとSHOWROOMをしました😻

みなさん見てくださりましたか??

2人でのSHOWROOMはかなり久しぶりだったので
出来ると決まった日からずっと楽しみにしていて
たくさん練習もしました!


クリスマスイブだから、何かしたいねって話していて
2人でサンタとトナカイのコスプレをしました🎅🦌


image1.JPG


ホワイトボードにもデコレーションしました♡

クリスマスイブに仲良しで家族で大好きなめいめいとSHOWROOM配信できて本当に良かったです


めいめいのテンションが上がってる姿だったり、たくさん喋る姿を皆さんに見せれるよう私頑張りました(笑)


結構喋ってくれました!!皆さんあれが本当のめいめいなんです😏😏

私達はいつも、暇になるともめんの?ってわざとケンカを始めたり
突然リマインドごっこを始めたり
色々して遊んでいます(笑)


楽しいんですよ☺️みなさんも真似してくださいね!!


そして、配信の最後に私達のやっと決まったコンビ名も発表させて頂きました!!


あゃめぃちゃんです!!!


書き方はあゃめぃちゃんで、読み方はあめちゃんです🍬


ポーズ考えるって言ったのにまだ考えてません…
ちゃんと決めます!!後日またブログで発表します

image2.JPG

image3.JPG


配信中、何度もめいめいの耳が当たりました(笑)



写真撮る時もわざとやってきました(笑)



2人でいるとやっぱり落ち着きます

またあゃめぃちゃんでSHOWROOMやりたいと思います🐰🐰






そして!26日のSHOWROOM配信では
まおとくみとしほだけだったのですが、サプライズで全員登場しちゃいました( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )

京子は体調が悪くて出られなかったのですが
全員でSHOWROOMするのって何だかんだ初めてですごく新鮮で楽しかったです💗


image4.JPG



見てくださってありがとうございました😻





最後まで見てくださってありがとうございます



高本彩花




426






日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る