OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2017年12月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
Recently_金村美玖

こんにちは!お久しぶりです!

中学3年生 金村美玖です~🤗


IMG_1728.jpeg


↑これは鏡餅のマネです笑


クリスマスが終わって、

次は大晦日!お正月!

年末は楽しいことがいっぱいでワクワクです


特に大晦日に年越しそばを食べながら

見る紅白は至福の一時ですよね!


あと来年の目標考え中なんですが


・何かで功績を残す!

・魚を捌けるようになる!

・フェスに1回は行く!


うーんまだまだアバウトなので

もうちょっと考えます😣




─────────────────



IMG_1731.jpeg



あ!そういえば!

2期生でクリスマスパーティーをしたんですよ~🎄この日、なおと服装が似てたんです。

おそろいみたいでしょ!😊



IMG_1353.jpeg



カエルのぬいぐるみをみんなにプレゼントしました~喜んでもらえてよかった!🐸


みんな可愛がってくれてるみたい◎


ちなみになぜかというと、

私のお母さんがデパートで一目惚れしちゃって、ちょうど9色いたから買ってきちゃったのです!


ちなみに


金村→黄緑

河田→緑

小坂→白

富田→紫

丹生→オレンジ

濱岸→青

松田→ピンク

宮田→赤

渡邉→黄色


でした!不協和音を流しながら

みんなで目をつむって回したんです笑


だから色はランダムですよ◎



─────────────────


そして~

みんなとの写真をちょこっと公開!


IMG_1882.jpeg


○ぶぶ(丹生明里)

最近「ぶぶ」呼びから「ぶーちゃん」になりつつあります。


丹生がおばあちゃん担当で

金村がおじいちゃん担当らしいです。


あと

うちが変顔すると「ミクやばい~😂😂」

って言って爆笑します。


今度一緒にお出かけしようって話してます!


ぶーちゃんは何となく私のブログに載せる率高いかもですね~interestingな人なんです~



IMG_1884.jpeg


○みほ(渡邉美穂)

おっと!みほとの写真をあげてない気がしたので紹介します~😉


みほはしっかり者!

だけど、おちゃらけた1面も◎

バスケ部のキャプテンだけあって

周りのことよく見てるし、わかってる人!

気遣い上手なのかな

こちらも本当に頼りになるし尊敬してます。


あと!

数学できるらしいので今度教えて貰おう~



あ、丹生と渡邉と金村で埼玉トリオなんですよ!いつも帰るの同じ、私はよく相談に乗ってもらっています。二人とも話しやすいし、色々気づくことがあってすごくありがたい👌🏻


これからもよろしくね!


一緒に埼玉の良さを伝えて行けたらいいな!




─────────────────



私自身長い文読むの苦手で

すっきりまとめてみました!


ちょっと物足りないかな?

けど!これが金村流。


あ!目標思いついた!


自分に自身を持つ!

よりポジティブになる!

常に笑顔!


これにします。私に足りないことなので

頑張りますね😚



それではまた次のブログで



see you later ✩*.゚  #4

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る