OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2017年12月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
Quick_Japanさん


みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です🐰





告知が少し遅くなっちゃいましたが…

12/25発売の「Quick Japan」さんに
欅坂46,けやき坂46全員を載せて頂いています!

120ページ特集ということで、いろいろな話をさせていただきました!


私は帰国子女ということで、英娘のみーぱんとまかしー、日本代表としての影ちゃんと一緒に、ライブを終えて今後についてなどインタビューしていただきました!


海外の方にも知っていただけるように日本じゃないところでもライブができたらいいね〜って目標ができました✨

ぜひお手にとっていただけると嬉しいです!







みーぱん発見!🍞














それでも歩いてるの衣装で撮影していただきました!!




ぜひチェックしてみてくださいね〜✨






最後まで読んでくださってありがとうございました💗

高瀬愛奈/(o・ω・o)\


日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る