OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2018年01月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
2018年が来た🎍🌅


みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です🐰




あけましておめでとうございます🎍

とうとう2018年がやってきましたね〜🍆

今年はどんな年になるのかなぁ〜
こわいこわい🤔。



image3.jpeg



2017年が終わってしまうのは本当に早かったです。

2017年はファンのみなさんにすごく支えられてみなさんの大切さを改めて実感した年でした。


ありがとうございました🙇‍♀️




1年前は想像もしてなかったくらい充実していて、様々な活動をさせていただきました。



image1.jpeg


最初はなかなか受け入れていただけないことも多くて、今年も自分達の存在意義は何なんだろうってずっと考えながら活動を続けてきました。

この1年も私達は「立場がわからないグループ」でした。

でも、そんな中でもひらがな全国ツアーをさせていただいたり、KEYABINGO!に出演させていただいたり、夢でもあった初のドラマ出演をさせていただいたりして、少しずつひらがなけやきが認めてもらえるようになってきたのかなって思えた1年でした。

そして、ねるちゃんが漢字専任になって、新しい2期生のメンバーも入ってきました。
この1年は、ひらがなけやきがすごく変化した年でした。

なにがあってもみなさんはずっと一緒にいてくださって、見捨てないでいてくださいました。
そのおかげで、今ここまで来ることができました。




image1.jpeg


みなさんにとって私達はどんな存在ですか?


元気や感動を与えたり、ハッピーを与えたり、本当にできているのかなぁって不安に思うこともあります。

実際にみなさんにひらがなけやきはハッピーオーラがあって見ていてすごく幸せな気持ちになるってたくさん言っていただけるようになってきて、
少しずつだけど自分たちの進む方向が見えるようになってきました。


でも、見ていてハッピーになれるグループは世の中にたくさんあるし、今年はもっともっとひらがなけやきにしかないグループカラーや強みを見つけてさらに前に進んでいけたらなぁって思います!


そして、もっとみなさんのお目にかかれるように、私達のことを知らない方にも見てもらえるように、
音楽番組などに出られるくらいになれるようにみなさんの期待に応えて頑張って行きたいと思います!


悔しい気持ちももちろん前に進むためには必要だけど、今年は去年よりそう思う機会が少なくなればいいなぁ〜




そして、個人的な目標としては今年はもっとグループにとって絶対必要だと思ってもらえるような人になりたいです!



今年様々な経験をさせていただいて、
すごくいろいろなことに興味を持つようになりました。

だから、たくさんの撮影などに呼んでいただけるようになってモデルさんのお仕事がしたいです。

そしてドラマ出演を通して今まで以上にもっともっと興味を持った演技やお芝居、舞台のお仕事をしたいです!




目標は高く持ち続けないと面白くないですもんね。





そのために、まずみなさんにもっともっと私のことを知っていただきたいです!





image1.jpeg


今年も去年よりも成長していきます!
これからもずっと見守っていてくださると嬉しいです✨









今年も応援よろしくお願いします!

 










最後まで読んでくださってありがとうございました💗

高瀬愛奈/(o・ω・o)\

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る