OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2018年01月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
謹賀新年🌄 金村美玖

みなさん、お久しぶりです~!


埼玉県出身 中学3年 15歳 金村美玖です🦔


((あ!ハリネズミは今ハマってる動物なのです!とっても癒やされます~ 


IMG_2228.jpeg


 まず最初に、



🎍明けましておめでとうございます🎍



もう1月6日になってしまいましたが、

皆様いかがお過ごしでしょうか??



私はインターネットで2018年の運勢を

調べたところ「周りから注目される1

と診断されました‼



今年はこれが実現してもっと色んな方に

知ってもらえる存在になるために、丁寧さ

や気配りを心がけたいと思います。



2018年も頑張るぞ~( *˙0˙*)/



─────────────────



さて!私のお正月と行ったら

初売りです~🤩


小学生の頃から福袋が大好きで

朝早くから並んでいました笑


今はさすがに並んではいないのですが、

家に居るだけじゃ暇なので

お買い物に行ってきました🛍


IMG_2230.jpeg




ぶぶ(丹生明里)と一緒にショッピング!!

付き合ってくれてありがとう♪


プリクラ久しぶりすぎて技術に驚き(*ノдノ)

 


あと、私の好きな飲み物No.1の

タピオカミルクティーを飲みました!



最近色んなお店のタピオカミルクティーを

飲むのがマイブームです◎



モチモチしてて、ほんのり甘い

タピオカが私の好みです*.+゚



でも冷たいの飲んだから

ちょっと寒かったな~😅



この日は、洋服や雑貨など

たくさん買えて楽しかったです!!


やっぱり買い物ってウキウキするから大好きです!!また行きたいと思います◎



─────────────────

ここで!かなり余談ですが、


私のお年玉で買いたい物ランキング~👑



第三位 もこもこパジャマ


冬に欠かせないアイテムのひとつです!

新しい色のパジャマが欲しいなぁって思ってたので探します!



第二位 スチーマー


やっぱり乾燥するこの季節。潤いが欲しい!でもあんまり家電詳しくないので保留ということで。笑



第一位 ドラムセット🥁


え!って思われた方が多いと思うのですが

私バンドに憧れてまして…

サックスの次にかっこいいと思っているドラムに挑戦してみたいなと思ってます✌🏻


新しい事にチャレンジする年にしたいので、

検討してみます◎



いかがでしょうか!

お年玉を計画的に使っていけるよう

しっかり考えてから買うことを

気をつけたいです👌🏻



─────────────────



そして! 


明日1月7日放送の「欅ってかけない?」では

けやき坂46だらけの大新年会   

が放送されますよ~🐾



今年1回目の放送からこんな豪華に

新年会をさせて頂くことができて

本当に嬉しい限りです。



IMG_2238.jpeg


影山さんとの写真です☺

ありがとうございます!!



お正月ということで、華やかな振り袖を着させて頂きました!! 


人生初振り袖です◎

似合ってますかね~??



とっても面白い番組になっていること

間違いなしです!


内容盛りだくさんのなのでお見逃しなく👀



─────────────────



こんな感じで今回のブログは

終わりにしますね!! 



いつも読んで下さりありがとうございます。



今年もどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️



寒さも厳しくなって参りました、

皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。




see you later ✩*.゚ #5


日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る