OFFICIAL BLOG

河田 陽菜 公式ブログ

河田 陽菜
かわた ひな
出身地 山口県
生年月日 2001年7月23日
  2018年01月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
もうすぐ春がやってくる! 河田陽菜

こんにちは❄️☃️

山口県出身高校1年生16歳の
河田陽菜です!


image5.JPG

車に乗っている時に、木がずーっと並んでいるのを見ると、木の前を通るときは足を地面につけちゃいけないっていうゲームを1人で始めてしまいます。

そのゲームを5分続けることができたら、今日いい事があるっていうのを勝手に自分で決めて楽しんでます🐡

ゲームの5分間の間に、木の並びが終わることもあるんですけどね(・・;)その場合は、ゲーム成功ってことにしてます🎮



image1.JPG
左)河田陽菜   右)丹生明里 ✨


そして、、
明けましておめでとうございます!🎍

いいお正月過ごせましたか?o(^▽^)o

皆さんにとっていい1年となりますように。

あ!前回のブログで目標を掲げると言っていましたね!

〜今年の目標〜

・本をたくさん読む!📖
去年の11月頃、いっきに本を3冊購入したんですがまだ1冊目の2ページ目なんです...。
普段本をあまり読まなくて、本を読む事でたくさんメリットがあると調べたら書いてあったの
考える

・集中力アップさせる
私は集中が切れるのが早いので集中力をつけたいです!物事に集中し過ぎて気づいたら1日終わってるっていう日を過ごしてみたい!


・パンダに会いに行く🐼
これは目標っていうより、したい事ですねこれ。これはメッセージでも言ったんですが、私がパンダを見に行った時は、パンダ就寝中か休憩中かわからないんですが、反対側を向いていて顔が見えなかったんです!だから今度はちゃんと顔が見たい!

・声を大きくする!
・後回しにする癖をやめる!
・早起きする!
・健康に気をつける!


今年もよろしくお願い致します!


そして今日の「欅って書けない?」は
けやき坂46だらけの大新年会です🎍

image1.JPG
ウインクまなもん(宮田愛萌)♡
このまなもんお気に入り♡


とても楽しい収録で振袖もとても可愛かったなぁ!是非ご覧ください👓


ではまた来週! ありがとうございました。

またね♪

次は小坂菜緒だよ!☃️❄️



河田陽菜 




日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

河田 陽菜 からのメッセージを受け取る