OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2018年01月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
可愛いお花〜🌸

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙ 

高瀬愛奈です🐰




image1.jpeg




image2.jpeg



image3.jpeg



image5.jpeg

わんわん🐶
高瀬しなもん愛奈です。

手がなんかわんわんじゃなくて頑張るぞポーズみたいになってる٩( 'ω' )و💪






昨日は本当にありがとうございました!


今日はいただいたお花の写真を載せようと思います!!✨




image6.jpeg

それでも歩いてるの衣装のカラーのバルーンがすっごくかわいい!!
真っ白なお花もきれいで嬉しいです🌸




image7.jpeg

サイリウムカラーのピンクと白のかわいいお花!!リボンもすっごくかわいいです!
やっぱりピンクと白大好き〜💗


image8.jpeg

真ん中の大きなハートがすっごくきれいでかわいい💕
まわりのサイリウムカラーのバルーンも嬉しいです!



image9.jpeg

大好きなピンクと可愛い黄色のお花〜!!
小さな黄色いお花がすっごく可愛い!!🌼



image10.jpeg

私の大好きなものが詰まっているお花です!!
ピンクたくさんでハートやマイメロちゃんがいて可愛すぎます🐰


image11.jpeg

横断幕も作ってくださって本当に嬉しかったです!!

こんなにたくさんのお花ありがとうございました💕

いつも素敵な可愛いお花を考えてくださって、プレゼントしてくださって、本当に幸せです😊

自分のレーンに入ってお花がたくさんあると、テンションも上がるしウキウキ気分になります!

最初の頃は考えられないくらい、毎回お花がたくさんあって嬉しいです!

写真をブログに載せて感謝の気持ちを伝えるくらいしかできないけど、本当に本当に嬉しいです!!✨

いつもありがとうございます!





今回は写真たくさんブログでした!!




最後まで読んでくださってありがとうございました💗

高瀬愛奈/(o・ω・o)\

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る