OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2018年01月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
名古屋個別握手会

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙ 

高瀬愛奈です🐰




ポートメッセ名古屋で個別握手会がありました!

来てくださったみなさん本当にありがとうございました💕

2日間握手会が続いて、みなさんとたくさんお話ができて本当に楽しかったし嬉しかったです!

2日連続お会い出来た方もいてすっごく幸せでした!

3部と4部はレーンもあまり途切れることなく、たくさんの方が来てくださって、すごく嬉しかったです。

5部は少し人が少なかったのかなって思ったんですけど、レーンが途切れて私が寂しい思いをしないようにみなさんがタイミングを合わせて来てくださったりしていて、
本当にみなさんの暖かさを感じた一日でした。

なかなか言葉では伝えられないけど、こんなに優しいみなさんが応援してくださっていて、いつも会いに来てくださるって考えるとすごく幸せです。

本当にみなさんのことが素直に大好きです。

いつもありがとうございます!






今回はたくさん仮装?コスプレ?しちゃいました〜!


image1.jpeg

わんわん🐶



image2.jpeg

ちらっ。わんわん🐶


image3.jpeg

なんか近づいてきた。
わんわんわんわん〜🐶



image4.jpeg

たけちゃんが撮ってくれたよ〜📸


犬になっちゃいました!
戌年だから犬が多かったなぁ〜。
この被り物はとしちゃんにかしてもらいました!
ありがとしちゃん!



image5.jpeg


そして次の部は巫女さん!

今年まだ着てなかったので好評で嬉しかったです!

巫女ふぃ。




最後の部は、

image6.jpeg

魔女の宅急便のキキになりました!🐾

髪の毛は本物のキキちゃんみたいにショートヘア風にしてみました!

たくさん質問されたんですけど、実は、ジブリでは借りぐらしのアリエッティが本当に大好きなのです!

またいつかコスプレできたらいいなぁ〜!👗






たくさんお花もいただいてとても幸せでした!

お花の写真は次のブログに載せます!🌼

待っていてください〜




この2日間、来てくださったみなさん本当にありがとうございました!

たくさんまなFEVERできて楽しかったです/(o・ω・o)\→\(o・ω・o)/



次の握手会は来週ですね!
地元の大阪と幕張!!

またみなさんに会えるのを楽しみにしています✨









最後まで読んでくださってありがとうございました💗

高瀬愛奈/(o・ω・o)\


日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る