OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
  2018年01月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
寝相


こんばちは

最近握力が弱って来ているのか
携帯をよく落とします。
絶賛生まれて初めてバキバキ画面の携帯
使用中です。

佐々木久美です。



日曜日は個別握手会でしたー!





2部👗with迫りくる高瀬愛奈
お正月のセールで手に入れた
ビスチェを着ました!
ビスチェ好きなんです。ビスチェ。

あれ?ビスチェで合ってますよね?

このビスチェのポイントは
30秒で購入に至ったというところです🧞‍♀️





髪型はおんぷちゃんちっくにしました!
最初は普通にストレートでおろしてたんですけど
なんか物足りなくて自分でピッて結びました
っていう話です。🚲






4部と5部👗
これ実はツナギ?になっています!
あまりしない服装をしてみました。

髪切ったよーていうポーザ




犬おった🐕




ナガハマもおった🧚‍♀️








お花ありがとうございます💐


ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 久美 からのメッセージを受け取る