OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2018年01月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
HaaaaaN zero



1月6日にHUSTLE PRESSさんの『HaaaaaN  zero』に載せていただきましたが、今回また雰囲気の違った黒の大人っぽい衣装で載せていただいています!\( ¨̮ )/✨



前回の白Yシャツの写真と今回の黒衣装の写真は『HaaaaaN  Canopus』には掲載されない別衣装カットなので、ぜひこちらから見てくださいね♪😘💓





2月14日(水)発売(発送)の『HaaaaaN  Canopu』はHUSTLE PRESS WEB SHOPのみの予約販売で現在受付中です!!😮✨



部数に到達した段階で完売となり、増刷はないそうなのでお早めに予約してね♡



私はもう予約したよ😋💓



WEB SHOP限定特典生写真付きです😍💘



みなさん予約してね!



オフショット❤️



image1.jpeg

image2.jpeg

image3.jpeg

image4.jpeg


この子はプレスちゃんじゃなくてハッスルくんだよ🐵♡



齊藤京子
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る