OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2018年01月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
武道館公演

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙

高瀬愛奈です🐰




先日発表がありましたが、
1/30〜2/1に行われる欅坂46「日本武道館公演」が3日間ともひらがなけやき公演に振替となりました。


私達もこのお話を聞いたのはつい最近で、
急だったのですごく不安という気持ちしかなく、なかなか頭の整理がつきませんでした。




最初、ひらがなけやきが3日間のうちの1日を任せていただけるという発表があったときは、
夢の武道館という大きなステージで1日でもライブができる、ひらがなけやきでまたライブをさせていただける、ということがすごく嬉しかったです。


でも、今回、急遽3日間ともひらがなけやきで武道館ライブを挑戦しないかと言うお話を聞いたときには正直、素直に心からは喜べませんでした。



漢字さんの状況や気持ちはもちろん、

漢字さんがライブができなくなってしまったから私達にチャンスが巡ってきたのであって、武道館で3日間ライブができるのは完全に私達の実力ではないということなど、全部わかっていたからです。


でも、この3日間を任せていただけたことで今のひらがなけやきならできるかもしれないって思っていただけてるのかなって感じたし、ひらがなけやきの真の実力が試されているのかもしれないから、
このチャンスを逃さないように、絶対に成功させるし、来てくださった方を後悔させない最高のライブにしてみせます!



image1.jpeg




いろんな困難を乗り越えて、
ツアーFinalを成功してきた11人、それに、フレッシュで元気な度胸のある2期生9人が集まれば成功できる気がします!


ひらがなけやきはやっぱりすごい!
いいグループだなって思っていただいて、
帰り際にはみなさんが自然と笑顔になっている、そんな幸せなライブにしたいです!



武道館ライブを成功させてひらがなけやきの色を鮮明にさせます!




ぜひたくさんの方に見に来ていただきたいです!

よろしくお願いします(* . .)⁾⁾





image2.jpeg

ひょこっ。







最後まで読んでくださってありがとうございました💗

高瀬愛奈/(o・ω・o)\
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る